トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
何とか出来るか??
今日はダンスの振り付けプライベートレッスン。

前回と同様、チャッピー君のレッスンをうちが見学、チャッピー君はそのまま山へお仕事へ。

おーちゃんは、るーたんの見学??でレッスンしました。


      IMG_9403_convert_20150730212631.jpg


なんかね、私が頑張れば出来るような気がしてきた!  ← めっちゃ楽観的


とりあえず、一つ一つのトリックは出来そうなので、それをうまく繋げること。

止まった状態だとウィーグルが出来ないくせに、ヒールして歩きながらだと出来るので、それでウィーグル入れる予定。


あと、向きっていうか、方向っていうか。

特に、おりーぶは、オスワリって言った時に、いつも向きがずれちゃうんだな。

修正しないと。


オープニングとエンディングの小芝居も、なんとかなりそうだし。

「持って」を入れることにしたよ。

       IMG_9401_convert_20150730212557.jpg

100均でグッズ買ってきて練習しようね。



あとは・・・・・・・衣装だな。


どうしよう。





それと。。。。

今日はるーたんが先生に怒られました・・・・・。

      IMG_9398_convert_20150730212516.jpg
                         怒られたー


可愛い顔してるんだけど。

チャッピー家よりうちが先に到着してたので、お部屋で待ってたんだけど、チャッピー君が来たら、るしあがね、ワンワン騒いだのです。私の制止も聞かなかったので。

先生は、「るしあ、ちょっと貸して」って言って、ロールして怒られました。

先生の「ちょっと貸して」は、怖いのですよ。。。でも、今日はそんなに怖くなかったな。


レッスン終わった後にもちょっと相談したのだけど、るしあ、ホントに負けず嫌いというか、絶対降参しないっていうか。

怒られてるのは分かってるのだけど、また同じことをする。これは、若いから仕方ないらしい。

困るのは、どこをつねったり引っ張ったりしても、キャンとか泣いたりしない。

おーちゃんと喧嘩とかプロレスとかするけど、体格では適うはずもないおーちゃんに乗られても押さえつけられても、必死で抵抗するし、前脚で一生懸命パンチしようとするし。


とりあえず、おーちゃんのダンスが優先なので、秋になったらお散歩レッスン行こうと思ってたけど、先生は、

   川レッスンのほうがいいな

   どうにもならないことを分かったほうがいい


って。


今のままのるーたんだと、間違いなく、川に投げられるな・・・・。

まぁ、でも、スケジュール的に行ける日があるかどうかも問題なんだけど。

          IMG_9406_convert_20150730215754.jpg

1回ガツンと怒られないとダメなのかもー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様~
おりーぶ家のレッスンが見学出来ないのがいつも残念だけど、歩きながらのスピンも前回綺麗だったからわかる!ウィーグルも見てみたいな~(*^^*)るーたんはチャッピーが来た時嬉しくて吠えちゃったのかな?
チャッピーもお店で吠えるのが直らないからダンスのあとの課題はお店に来たワンコに吠えない事だよ(^^;
チャッピーまま | URL | 2015/07/31/Fri 20:53 [編集]
チャッピーままさんへ
チャッピー君の振り付けを勉強にさせてもらって申し訳ない^^;
るーたんは、誰が来ても、多分、吠えるのよ。カフェとかでもそうだもん。ちっちゃい声でウーもしてるし。ホント、1回ガツンと怒られないとダメ。
チャッピー君も、先生の前だとお利口だよね?おーちゃんもそうだけどさ。
そういうのって、レッスンしても、悪いところを見せられないから、難しいよね。
おりーぶ母 | URL | 2015/07/31/Fri 22:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.