トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
運動不足解消!
朝から暑くて散歩に行けないので。

涼しいところで散歩させてあげようと、奥日光へ。

      IMG_9435_convert_20150803084942.jpg


先日出来なかった、湯ノ湖一周!!


とっても涼しい!!

散歩にちょうど良かったです。

一周すると、約1時間。距離も時間もちょうどいいでしょ。

本当はねー、写真でも撮りながらゆっくり散歩したかったんだけど。

      IMG_9440_convert_20150803085014.jpg

後ろから、小学生の大群が来ているのが聞こえたので、追いつかれると面倒くさいことになるし(道も狭い)、さっさと歩く歩く。

      IMG_9443_convert_20150803085055.jpg

半分のところで休憩です。

      IMG_9446_convert_20150803085130.jpg


ここが湯滝の一番上です。

      IMG_9450_convert_20150803085221.jpg

      IMG_9456_convert_20150803085249.jpg

マイナスイオンいっぱいな感じで気持ち良かった~

休憩してたら、小学生の大群が・・・・・

滝壺のほうへ下りて行きました。

我が家も「どうする?」って話した結果・・・・・せっかくだから行くことに。


行くのはいいのよ。下りだから。帰りは、階段を上らないといけないので~

でも行きました。


         IMG_9457_convert_20150803085325.jpg


間近で見られるのはイイネ!!

        IMG_9462_convert_20150803085354.jpg


私、いつ以来だろう・・・・湯滝、来たの。記憶にないよ。

昔は、湯滝の駐車場、タダだったのに、今500円くらい取られるんだよね。高いよー。


下りてきた階段を頑張って上って帰りますよ。

        IMG_9471_convert_20150803085431.jpg

途中で休憩・・・・・


めっちゃきつかった。。。涼しい散歩の予定が、ものすごい汗だくになってしまったよー。

一周1時間の予定が、滝壺まで下りたので、1時間半かかりました。


この間の野木のひまわり並に汗かいてしまった・・・。

      IMG_9473_convert_20150803085509.jpg

こんなに涼しいエリアなのに~



もう疲れて疲れてお腹も空いて、疲労困憊でランチへ。

       IMG_9475_convert_20150803085544.jpg

       IMG_9478_convert_20150803085609.jpg

ワン連れにサービスのゆば刺しをおすそ分けだよ。

チャッピー君のいる、観光食堂だよ~

       IMG_9479_convert_20150803085637.jpg

・・・・・しかも、また食べちゃったし・・・・


美味しいご飯、いつもありがとう(*^_^*) ごちそうさまです。



この間は写真撮れなかったけど、昨日は撮れました。

         IMG_9484_convert_20150803085737.jpg

         IMG_9495_convert_20150803085813.jpg


また行くね~



この日は午後から天気が崩れるという予報だったので、早めに帰ったのだけど。

午後、ホント、すごい雷、雨、風、雹で・・。1分くらい停電もしたし。

竜巻来たらどうしようってちょっとビビっちゃったよ。

雹が降ると、すごい音がするので、おーちゃんは私にピッタリくっついて離れなかったけど。

るーたんは、『なんですか?この音は?』くらいな感じで。怖がってる様子はなかったのよね。

          IMG_9499_convert_20150803085853.jpg

川レッスン行きたいけど、行く前に川で自主トレしてから行こうかな・・・。





管理者にだけ表示を許可する


湯ノ湖制覇だねー\(^o^)/
この暑さとは別世界の奥日光だよね。
湯ノ湖は 涼しくてサイコーの散歩道だよね。
下りはヨイヨイの湯滝だけど、上りは ねー。
ワタシはワンズにけん引してもらったよー、えへへ(≧∇≦)
ワンズ孝行 お疲れさまでした。
おーちゃんたち、楽しかったね。
追伸 おーちゃんはブルーも似合うねっ!
ルルママ | URL | 2015/08/04/Tue 14:02 [編集]
ルルママさんへ
本当はもっとゆっくり散歩したかったんだけど、林間学校の小学生の大群がいて、ゆっくりできなかったのです。
あんなに自然の中なのに蚊もいなかったのかな?って感じだし。(うちの実家の方も、蚊ってあんまりいないの。蚊より虻)
湯滝の上りも、さっさと上がらないと、観光食堂が混んでしまうって思ってね。急いだの。混んでる時間帯だと、チャッピー君と写真も撮れないしね^^;

ブルーも似合う??ありがとう(*^_^*)
でも私はピンクが好き(笑)
おりーぶ母 | URL | 2015/08/04/Tue 22:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.