トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
お盆休み
ネタがないので、ブログも滞りがち・・・・・(+_+)

      IMG_9658_convert_20150814131935.jpg

せっかくのお休みなのに、いつ雨が降り出すか分からない天気で散歩も行けないよー。

ゴロゴロしちゃうね。


結婚して初めて、父さん、お盆に夏休みを取りました。

曜日通りのお仕事なので、基本、お盆休みはなく、自分で夏休みを取るって感じ。

お盆に休みを取らなければいけない人が、優先的に、お盆に夏休みを取ります。



ブログでは言ってなかったけど。


今年のGWに、義父が77歳で他界いたしました。


GWの記事で、『事情があってヒマで・・・・』って書いたのは、そんなことがあったからです。

なぜヒマだったのかとかは、話すと長いし面倒なので書きませんが。


5月にブリーダーさんのブログにうちのコたちが載ってたのは、そんな理由です。1泊だけ預かってもらいました。


なので、初めて夏休みをお盆に当てて取ったのです。



でも、今日はやることもなく、天気も悪く、ヒマです。。。



サクちゃんのママに仏花、オーダーしたんだよー。

       IMG_9083_convert_20150814132112.jpg

       IMG_9086_convert_20150814132138.jpg


ありがとうございました(*^_^*)

夏場は水も花もすぐにダメになってしまうのでね、助かります。


ただ、お盆はさすがに生花が必要なので、昨日行ったら、豪華な生花があったけど。



果物のおすそ分けもらって、口周りビッチョリのるーたん。

        IMG_9662_convert_20150814131851.jpg


お腹の弱いるーたんには、初めて口にするものを食べた翌日は、だいたいちょっとユルイのが出てたけど、ここ最近、初めてのフルーツ良く食べてるけど、お腹もイイ感じでひと安心です。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.