トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
あとは私の問題
昨日はダンスのプライベートレッスン。

雨がザーザーだったので、るーたんは留守番させました。


この日もチャッピー家が先にやって、私は見学&ビデオ撮影。その後に、おーちゃん。今日はるーたんもいなかったので、ホントにおーちゃん1人でした。


振り付けはほぼ決まっているので、ここからは、自分がいかに、ダンスっぽく見せるかどうかです。

今のままだと、見てる人には分からないかもしれないけど、ただ単にトリックを見せてるだけになってしまうので、飼い主が踊ってるっぽく見せながらやるのが目標です。


私がいかに頑張るかだね・・・・(+_+)


       IMG_9713_convert_20150818103115.jpg


おーちゃんは、ウィーグルが出来るようになったのが嬉しいのか、私の左側に来ると、何も言わなくてもウィーグルを始めてしまうので、ちゃんと言われたら出来るようにしないといけない。

私もウィーグルが出来て嬉しいから、ものすごく大袈裟に褒めてしまうから余計だね。

だから、最初のほうにやって、当たり前のように出来てるスピンを、ちょっと極めてみるって言われました。

スピン、何回もやるのよ。簡単だし、でも、踊ってるぽく見えるし。


なので、スピンをしっかり練習して、スピンでも出来たらしっかりたくさん褒めるようにします。


あとは・・・・・・衣装だな・・・・・・

        IMG_9714_convert_20150818103143.jpg


このために1回しか着ない服を買うのはもったいないので、持ってる服にちょっと手を加える感じにしたいんだけど。

全く裁縫の出来ない私には、難しいんだな、これが。ミシンだって持ってないし。


バラの花も、このままだと細いしプラスティックだから持ちづらいので、布で巻いて太くしてあげないと。



私の衣装も・・・・・・・・・困ったな。どうしようかな。





久々の一人留守番だったので、帰ったらまた大変なことになってるかも~って思ってたんだけど、大丈夫でした。

お利口に留守番できました。 当たり前だ


          IMG_9711_convert_20150818103034.jpg


私が帰ってきて嬉しくて、散々暴れて、疲れてまた寝ました(・・;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.