トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
お里帰り第2弾
土曜日、また行ってきちゃった。お里帰り。

近いので、お友達を作りたかったので。

みんながドッグランで遊んでる3時半くらいに到着。今日はしっかりカード入れ忘れなかったよ~。


この日の兄弟たちは、パパが一緒です。

1歳になったばかりのボン君
IMG_0537_convert_20120806092534.jpg

会って数分はおりーぶにずっと挨拶してたね。
IMG_0509_convert_20120806092640.jpg

ボン君にはお兄ちゃんがいます。ヨーキーのロッタ君10歳。
IMG_0561_convert_20120806092840.jpg

歩く姿がとっても可愛かったです


ボン君と一緒に生まれたロビン君。
IMG_0552_convert_20120806092933.jpg
ちゃんと前向いた写真がなくてゴメンナサイママ大好きって感じでした。


それから、9月で2歳になるゆずちゃん。
IMG_0556_convert_20120806093029.jpg
ゆずちゃんにはお兄ちゃんのコタ君がいますが、コタ君の写真が全然なかったゴメンナサイ。
・・っていうか、この写真はゆずちゃんでいいのかな?2ワンそっくりでした。

しかも、おりーぶが追いかけてガウガウしちゃったよね。ゴメンね。


相変わらずおりーぶは、皆と遊ぶっていうよりも、ちょっとウロウロ、端っこにお座りって感じで・・・なかなか上手に遊べないです

人のほうが気になるみたいだし・・
IMG_0518_convert_20120806092734.jpg

ブリーダーさんのママさんが大好き。相変わらずよく立ちます。
IMG_0505_convert_20120806092355.jpg


1歳くらいのワンちゃんたちに会ってみて、おりーぶもだいぶ退色したなとしみじみ思いました。
IMG_0525_convert_20120806093200.jpgだいぶ薄いですよ

2歳過ぎにしてはまだ濃いほうかな???



この夏は2回もお里帰りさせてもらって、とっても嬉しかったです。
Hさん、ありがとうございます。


mamitaさん、こたゆずママさん、おみやげありがとうございました。
手ぶらで行って申し訳ない(>_<)

また兄弟姉妹たちに会いたいなぁ。






管理者にだけ表示を許可する


先日は、お会いできてとっても嬉しかったです。
ボンはおりーぶちゃんのあとばかり追いかけていましたね。
家の2ワンコ女の子大好きで。。。
可愛いお写真撮ってくださりありがとうございました。

私はワンコ写真撮るの下手なので、とっても嬉しいです。
また遊んでくださいね~
mamita♥ | URL | 2012/08/06/Mon 10:57 [編集]
mamitaさんへ
ロッタ君もボン君も、他のワンちゃんとすぐに挨拶できてうらやましいです。うちはなかなか仲良くなれないので困ったちゃんです。超内弁慶なのです。家の中ではホントに大騒ぎのくせに。

マナーポーチもありがとうございました。早速使わせていただいてますよ~。

写真は・・・もっと練習しなくちゃって感じですね^^;
おりーぶ母 | URL | 2012/08/06/Mon 21:18 [編集]
ピンポーン ゆずで正解です(*^^)v
今は、同じカットなので飼い主も見分けがつかない
写真あるよ(笑)

ゆずはガウガウ慣れてるから大丈夫だよ
今まで負けなしなんだから~
この強さはナナママに似たのかなっ^^

で。。聞いて聞いて!!!
今度泊まりに行くペンションのブログ何気なしに見たら オリーブちゃんがでてるじゃないのー♪
同じとこお泊りするんだね^m^

裏磐梯も暑いのか・・・。
お勧めスポットあるかな~!?

これからも遊びにきたいので
リンク貼らせてくださいね♪

こたゆずママ | URL | 2012/08/08/Wed 01:29 [編集]
こたゆずママさんへ
もうすでに勝手にリンク貼っちゃいました、スイマセン^_^;

裏磐梯のペンションはね・・・
いろいろ教えておきたいことがあるので、あとでメールフォームからメールします!!

近辺にはワンコOKのスポットが本当にないので、記事にも書いたハーブ園が楽しめました。ひまわり迷路、小さかったけど十分楽しめます。あと、ドッグランもあったし。ただ、うちが行った時はホントに暑い日だったので、ゆっくり散策できなかったです。

湖畔が散歩NGだったのは残念でした。水辺は涼しかったのに~
おりーぶ母 | URL | 2012/08/08/Wed 09:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.