トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
夏終了?
いや~、寒い(>_<)

もう夏は終わりか??? ちょっと寂しいよ。

我が家から車で1時間の実家に電話してみた。

返ってきた答えは・・・・・


    ストーブつけた


マジか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだコタツを出してないから、とりあえずストーブつけたんだって。。。。。



今日は雨だけど昨日はイイ感じの曇りで久々に思い切りたくさん散歩できるなと、しばらく行ってなかった日陰のない公園へ。


思う存分匂いかぎしたね。

        IMG_9808_convert_20150826100140.jpg


相変わらず端のほうは誰もいないので、ちょっと遊んで。

        IMG_9803_convert_20150826095954.jpg

        IMG_9805_convert_20150826100032.jpg

るーたんを迎える前までは、おーちゃんは、追いかけられることはキライだったのか、そんな姿を見たことがなかったよ。

追いかける専門で、「どうだ」と言わんばかりにチーター化してた。足、長いからね。

でも、るーたんと遊ぶ時は、追いかけるのも追いかけられるのも、両方やってるんだよな。

これが他のお友だちとも、こうやって遊んでくれたらいいのに。

       IMG_9806_convert_20150826100112.jpg

楽しかったね~(*^_^*)


この日は、この公園、芝刈りをして間もなかったらしく、芝のゴミがたくさんくっついてきたー(>_<)

          IMG_9810_convert_20150826100208.jpg



ドッグランの季節になってきたから、1ヶ月無料券、使わなくちゃ・・・。





管理者にだけ表示を許可する


中禅寺も昨日ストーブつけたよ~!寒い!
チャッピーまま | URL | 2015/08/26/Wed 11:57 [編集]
チャッピーままさんへ
マジで~~(*_*)
もうちょっと夏を楽しみたかった気もするんだけどねー。
このままだと紅葉も早いのかな??

おりーぶ母 | URL | 2015/08/26/Wed 12:19 [編集]
ストーブですか?
まだクーラーにお世話になっていますが
朝晩は少し肌寒いですよ(*´▽`*)
風邪ひかないように!!
まりも | URL | 2015/08/28/Fri 20:26 [編集]
まりもさんへ
私の実家は日光市なのですが、日光市は日本で3番目に広い市町村なのでね。日光の中でも端っこのほうなんです。山奥です。日光の端から端までは、多分2時間近くかかりますよ。
実家だと、台所でお湯を使わずに洗い物が出来るのは、1年で数カ月です。冬が寒すぎるので、ゴキブリはいません。卵が冬を越せないらしい。。。。

我が家は宇都宮なので、蒸し暑いですけどね^^;あとちょっとはクーラー使うかな~?

おりーぶ母 | URL | 2015/08/28/Fri 22:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.