トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
あと3週間
昨日はダンスレッスン。

いつもだと、チャッピー家はレッスンの後お山にお仕事に行っちゃうんだけど、昨日はお店お休みで、初めておーちゃんのダンス見学したよー。


最初はいつも通り、チャッピー家のレッスンを我が家が見学。

チャッピー君は、ホント、ヒールが上手です(*^_^*)



次、うちの番。

普段、家での練習では、一つ一つのトリックは何回も練習するけど、通しての練習は1日1回だけ。音楽かけての練習は、一度もしていないです。


微修正をしながら、昨日は練習したので、1時間のレッスンの中で、音楽かけて通して3回やりました。


昨日は久々に暑かったのでね、もう、汗だくです。着替え持って行けばよかったと思うくらい。


きっと、おーちゃんも相当疲れたと思います。ダンスって、頭使うもんね。


課題は前回同様、私がどんだけダンスっぽく、スムーズに動けるか。

あと、初めての会場で、外で、いろんな音がする中で、おりーぶが動けるか。

もう一つ・・・・・


        IMG_9910_convert_20150903102821.jpg



今の時期、カイカイが出てしまうので・・・(>_<)

ちょっと湿疹も出てました。よっぽど酷いようなら、ステロイドも考えます。

集中して出来るようなら、それで頑張りたい。



あと3週間。頑張らなくちゃ。

昨日の夜は、疲れてたのに、脳が興奮してたのか、おーちゃんの音楽とチャッピー君の音楽が頭から離れず、なかなか眠れなかったよ。


衣装も・・・・・・・・どうしよーーーーーー。


雨の場合、中止も有り得るので、あまりお金はかけたくないんだな。。。




ダンスが終わったら、るーたんが頑張る番。

           IMG_9908_convert_20150903102743.jpg

昨日もちょっと怒られたー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日はお疲れ様でした!かいかいは心配だよね。あと、会場にどれだけ人が来るのかと音への反応。予測できないからね~とりあえずあと3週間頑張ろうね♪おりーぶにのダンスは素敵だよ~(*^^*)
チャッピーまま | URL | 2015/09/03/Thu 15:30 [編集]
チャッピーままさんへ
お疲れさまだったね~。
ステージが芝生じゃないから、少しはマシかなーって思ったよ。一昨年は、芝生だったからね。芝生でやるのは、結構難しい!!
あと3週間、私がちゃんとダンスマスターしなくっちゃ~。
おりーぶ母 | URL | 2015/09/03/Thu 17:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.