トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々のラン
3日のレッスンの後、チャッピー君と一緒にドッグランへ向かいました。

水曜日って、お休みのところ、多いんだよ~。 fundogs・リッチフィールド・nakku、全部水曜休み。レイクは夏季休業中だし。

レッスン場からは遠かったけど、仕方ない。slowさんまで行きました。


汗だくで疲れていたので、とりあえずご飯。
久々のslowさんのランチだったのに、あまりにもお腹空いていたんで、気づいた時には完食・・・。

デザートだけ^^;

       IMG_9855_convert_20150903170606.jpg


お腹いっぱいになって、久々のランだよ~。

       IMG_9867_convert_20150903170648.jpg

この日はね・・・・・・・

ちょっと暑かった(+_+)

まだ9月上旬だもんね。日が出ると、やっぱり暑いよ。


みんなでマテして写真を撮ろうとしたんだけど。

        IMG_9873_convert_20150903170723.jpg

ここまではオッケー。

マテして離れます。

        IMG_9874_convert_20150903170804.jpg

オイデーって言って、みんな飼い主目がけて走ってきてほしかったんだけど・・・・・

        IMG_9880_convert_20150903170854.jpg

        IMG_9882_convert_20150903170926.jpg

        IMG_9884_convert_20150903171004.jpg


遊びながら戻ってきた(・・;)

るーたんがダメだったね。完全に遊んでたよ。


画像編集ソフト??とかを使えばいいのかなー?よく分からないんだけど。

拡大すると、浮いてる(飛んで行く犬 ← これならOK?)んですよー。

        IMG_9889_convert_20150903171052.jpg

        IMG_9896_convert_20150903171134.jpg

チャッピー君も良い笑顔なんだけど、うまく拡大する方法がよく分からない・・・・

        IMG_9904_convert_20150903171206.jpg



あーーー誰か出張パソコン講師してー。


専業主婦だったら、習いたいことがたくさんあるよ。



もう少し涼しくなったら、またラン行こうね。 晴れるとまだちょっと暑い(>_<)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


るーたん飛行してるのにね~!拡大してアップ出来ないのが残念だわ。ブログ読んだらまたランに行きたくなっちゃった(*^^*)
チャッピーまま | URL | 2015/09/05/Sat 21:38 [編集]
チャッピーままさんへ
そうなんだよー。せっかく飛んでるのに。拡大して載せる処理が分からん・・・(>_<)
無料の画像編集ソフトを使えばいいんだろうけど、よく分からないし。。。
ラン、また行こうね!!

おりーぶ母 | URL | 2015/09/05/Sat 23:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.