トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
河川敷の公園
前にも書いたことあるけど。

私は、お散歩は、5,6カ所の公園を2日連続にならないようにいろいろ回ってる。

でも、夏は、ほぼ文化の森だけ。なぜなら、日陰の関係で・・・・。


今日行った公園は、日陰がホントにないので、夏は行けません。


そして、よく行く公園、3カ所は河川敷・・・・・。



どうなってるのかなーって思って、行きました。



鬼怒グリーンパーク(宝積寺)

       IMG_0015_convert_20150916213129.jpg


水上アスレチックとか、一部のトイレとか、無料のトリムとかが使えなくなっていて、お散歩は問題なし。

ネットで検索した時に、「鬼怒グリーンパーク」って入れると、予測検索が「水没」ってなってて。

場所にもよるみたいだけど、かなり水没してたエリアもある模様・・・。

       IMG_9992_convert_20150916213432.jpg

この奥は、子供用のトリムですが、右側に小川があってそこの土手が崩れてしまったため、立ち入り禁止です。


ここは秋にはコスモス祭りがあるのですが

       IMG_9991_convert_20150916213357.jpg

場所によっては、だいぶ倒れてしまっていました。

川、すぐ隣だもんね。

      IMG_9994_convert_20150916213506.jpg

近づくと、まだこんな感じ。

       IMG_9995_convert_20150916213536.jpg



でも、見晴らし台が設置されるエリアのコスモスは、全然倒れてなかったので、きっとこのエリアは、冠水もちょっとで済んだのかもしれない。

       IMG_9997_convert_20150916213632.jpg


キレイに咲いたらまた来ようね。

      IMG_0001_convert_20150916213658.jpg

台風とか来なければいいな~



久々の公園散歩だったのだけど、まだ芝生はグチャグチャだったので・・・・

        IMG_0003_convert_20150916212907.jpg

遊んだ結果・・・・

       IMG_0009_convert_20150916213015.jpg

足、泥だらけ・・・・。

私の靴も、泥いっぱいだった。

       IMG_0021_convert_20150916213244.jpg


ホントは、外でダンスの練習って思ってたんだけど、あまりにもグチャグチャで断念。

       IMG_0004_convert_20150916212942.jpg


最後に花をくわえるんだけど、室内ならしっかり出来るのに、外だとどうにもできなくって(>_<)

くわえる練習だけ、毎日しなくっちゃ。明日は雨だから、カーポートの下で練習だな。



ぐるっと回って駐車場に向かおうとしたら、ずいぶん水没していたエリアもあったよ。

       IMG_0013_convert_20150916213057.jpg

植込み、水没してた跡が、私の腰くらいまであるよー。



帰ってから、足を、完全にシャンプーしました。水洗いじゃないよ。ちゃんと足だけシャンプー。
だって、ものすごい泥だらけなんだもん。



彼岸花が早い気がしませんか??

         IMG_0017_convert_20150916213213.jpg


お彼岸前に見頃になっちゃいそう。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(^ ^)
お散歩は いつも同じ場所だと飼い主もワンズも飽きちゃうよね(≧∇≦)
それに、場所を変えることによってワンズにも良い刺激になる!って聞いたことがあります。

23日は いよいよダンス発表会本番だね。
衣装もバッチリのようだし、楽しんできてね!
応援兼ねて観に行きたかったけど、ルルがヒートなので残念( ; ; )てか、騒がしいワンズだから 無理だったかも?!
グンマーから応援しています(^-^)/

ルルママ | URL | 2015/09/21/Mon 14:27 [編集]
ルルママさんへ
ダンスが・・・・・(>_<)

さっき、練習した時、昨日まで出来たことが、出来なくなってしまっていて・・・・・(T_T)

もう私が汗だくです。

でも、もう、どうにもならないので、私が落ち着いてなんとか頑張ります。焦る!!!

おりーぶ母 | URL | 2015/09/21/Mon 23:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.