トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ドッグランでよーいドン
昨日の20日。

久々にサクちゃん・あいちゅら兄妹とドッグランへ。



えーっと。

喋ってばっかりだったので、写真がないよ(・_・;)



撮った写真は、よーいドンの写真だけ。


まずは整列。

     IMG_0025_convert_20150921232020.jpg

サクちゃんのお姉ちゃん、Mちゃんも一緒だよ。

ヨシの掛け声でみんなで走り出す予定だったのだけど。

やっぱりフライングしたのは・・・・・

       IMG_0026_convert_20150921232049.jpg

るーたんだった・・・・。ごめんなさい。

       IMG_0030_convert_20150921232128.jpg

       IMG_0031_convert_20150921232157.jpg

まだまだ修行が足りないな。。。。



もう1回。今度はMちゃんがズルしないように押さえてます。

       IMG_0032_convert_20150921232237.jpg

今度は大丈夫かな?

ヨシ!!オイデ~

      IMG_0034_convert_20150921232326.jpg

      IMG_0035_convert_20150921232359.jpg

ん・・・・・?おーちゃん、何やってんの?走りなさい。

      IMG_0038_convert_20150921232444.jpg

      IMG_0040_convert_20150921232518.jpg

      IMG_0042_convert_20150921232555.jpg

      IMG_0044_convert_20150921232627.jpg


運動会やったら、おーちゃんは、ダメだ・・・(^_^;)


楽しかったね。




写真はこれだけなので、今日はこれでオシマイ。




ダンス本番が明後日に迫ってるというのに、さっき練習したら、全然出来なくって(T_T)

明日は法事で練習があまり出来ないのに。

あーーーーー焦る(>_<)





管理者にだけ表示を許可する


久しぶりのドッグランはめちゃくちゃ楽しかった~♪
あんまり楽しいから毎週でも行きたくなっちゃうよ~(笑)

いよいよ明日だね。
緊張するなと言っても無理だろうから、とにかく楽しんで!
陰で応援してるからね(*^_^*)
sakuyaママ | URL | 2015/09/22/Tue 20:06 [編集]
sakuyaママさんへ
久々だったからホントに楽しかったわ~。
これからランにはイイ時期だからまた行こう!!


明日だ・・・・(>_<)
今日は納骨だったのよ。お墓が出来たから。丸1日出かけちゃったから全然練習できなくて。
さっき練習したけど、キンチョ―してきた。。。
私が焦ると、犬に伝染するので、平常心を保たねばいけないのだけど・・・。
あーー緊張でお腹ゆるくなりそう。。

おりーぶ母 | URL | 2015/09/22/Tue 22:50 [編集]
ドッグダンス
ママさん・おーちゃんお疲れさまでした。
今回は色々なアクシデントが重なり、おーちゃん、パニックになってしまい、いつもの力が発揮出来なかったのですね。

ホント犬だけでなく私たちも突然大きな音がしたら、」ビックリしてしまい心臓がドキドキして、頭が真っ白になってしまいますよね!

ドックダンスに挑戦するママさん、おーちゃんすごいなと思います。
私なんてまず、躾からやり直さないと… と、思案中です。

ママさんと、おーちゃんの楽しくダンスしているところ、いつかみてみたいです。

人の写真に勝手に名前までつけて投稿するなんて、どういう気持ちでやっているのか理解に苦しみますね!
信じられないです…
るぅめるおかん | URL | 2015/09/24/Thu 08:17 [編集]
るうめるおかんさんへ
ありがとうございます。
お客さんを呼ぶために、いろんなブースがあったので、バルーンアートもあったのです。あと水風船も。多分、バルーンアートの風船が割れたんだと思います。でも、もしかしたら、そんなことがなくても、たくさんの人でアップアップになっていたかもしれないし。やっぱり、おりーぶに、外でのパフォーマンスは酷だったのではないかと、昨日からずっと思っています。

あんず・なつめには、困りましたね。ホント、係の人に、もっと詰め寄って文句言ってくれば良かったなー。

おりーぶ母 | URL | 2015/09/24/Thu 12:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.