トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
これ以下はない
今日はドッグダンスのデモンストレーションでした。


一番恐れていたことが本番で起こってしまい、もう、情けないし、悔しいし、ショックだし。

終わってから、涙が溢れました。



言い訳をすると。

①会場に入って待ってる時、風船のパーンって割れる音がした。

    これでパニックになってしまった

②気分転換のためにちょっと散歩に出たら、私の両親に会ってしまった

    興奮して、その場を離れても、両親を探して落ち着かない

③落ち着かせてる最中、すぐ隣で、また風船が割れた

    ホントに、これはすぐ横だった




こうなってしまったら、もう私の声は耳に入らないし、おやつを食べることさえ出来なかった。

おやつに釣られないなら、もうどうにもしようがない。

辞退したかったけど、それはナシってことだったので、何にも出来ないままステージに上がりました。

失笑の聞こえる中、2分間が終わりました。



やっぱり、ビビリのおりーぶに、外でのダンスは酷だったのかなとかいろいろ考えました。


風船の割れる音も、車の音も、電車の音も、大音量の音響も、いろいろ練習とは違うことがある。


室内だって、人がいっぱい見てたら、出来たかどうかわからないし。




私は、この先も、おりーぶとダンスをやりたいのに、発表することに向いていないのなら、ダンス続ける意味があるのだろうか?

るしあにもダンスをやらせてもいいけど、私は、おーちゃんと一緒に出たいんだよ。。。。


今すぐ決めることではないけれど、考えなきゃいけないなと思った。

先生には、「これ以上のハプニングは、もうないでしょ。これ以下の出来ってことはもうないから」って言われたけど、0点より下はないけど、また0点はあるよ。






一つ、不可解な出来事?が。

ペットの写真コンテストみたいなのがあったのだけど。

うちの娘たちが、勝手に応募されていました。


         IMG_8608_convert_20150523185217.jpg


多分、この写真。

名前も、「あんず・なつめ」でした。

この写真を撮った時、周りにカメラ好きの人たちもいたので、その人が撮っていた可能性もある。

それか、私のブログ・IGから勝手に使ったか。


一応、そこにいた係の人に言ったけど、入賞したら電話しようかな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママ&おーちゃんお疲れさまでした。
近くにいないからIGやブログを通してだけど2人が頑張って練習してる様子を
知っています。風船われたら怖いですもの
おばちゃんもハタハタする!!
ダンスいつか動画で見たいです!!次も頑張って下さい(*^。^*)

「あんず・なつめ」どう見てもおーちゃんとるしあちゃんですよね!!
真正面からはママさん撮影場所の様なすぐ後ろに誰かいたのでしょうか??
まりも | URL | 2015/09/23/Wed 22:50 [編集]
ムムッ、、残念(。-_-。)
おーちゃん、ママさん、発表会お疲れさまでした(^ ^)
ハプニング続きのうえ、満足な結果が得られずとは、、。
ホント、残念でした( ; ; )
うん、うん、がんばって練習重ねてきたからこそ、悔しいよね。
だからこそ、キモチを切り替えて いつか 大輪の花を咲かせて欲しいな!て思います。
まずは お疲れさまでした&休養してくださいな。

それにしても、、
明らかに おーちゃんとるーたんの写真だよね。
勝手に名前までつけられて、、
気味悪いなぁ、、。
失礼な話だね!
ルルママ | URL | 2015/09/23/Wed 23:29 [編集]
まりもさんへ
ありがとうございます。
動画はね・・・・お蔵入りですよ。とても他人に見せられるものではないです(・・;)
室内でうまく出来たら、見せられるかも。でも、今年は、ダンスの発表会がないらしいので、もう見せるチャンスはないのですよ。ざんねーん。

それにしても。
あんず・なつめにはね~、ちょっと腹立って。電話したいって言ったら、そんなのクレーマーだから止めなさいって夫に言われました。。。

おりーぶ母 | URL | 2015/09/24/Thu 12:27 [編集]
ルルママさんへ
ありがとうございます。
まぁ、ビビリのおりーぶですから、ある程度、こうなることは想像しておかないといけなかったのですけど。私の読みが甘かったと思います。やはり、外でのデモは、厳しいです。

あんず・なつめにはね・・・・・困りますね。
可愛いから応募したなら別に良いのですけど、「うちのペット」って題だし、しかも勝手に名前を付けられて。
腹立つわー。

おりーぶ母 | URL | 2015/09/24/Thu 12:30 [編集]
ドッグダンス
ママさん、おーちゃんおつかれさまでした。
今回は色々なアクシデントが重なり、おーちゃん、パニックになってしまい、いつもの力が発揮出来なかったのですね。

ホント、犬だけでなく私たちも突然大きな音がしたらびっくりしてしまい、心臓がドキドキして、頭が真っ白になってしまいますよね。

ドッグダンスに挑戦するママさん、おーちゃんすごいと思います。
我が家はまず、躾からやり直さないと…と、思案中です。

二人で楽しくダンスしているところ、いつかみたいと思っています。
るぅめるおかん | URL | 2015/09/24/Thu 16:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.