トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
水没の跡の散歩
散歩が気持ちイイ季節だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ← いつのまにかこういう顔文字が出来るボタンがついてた


月曜日の散歩。水没後、初めて行ってみたよ。

白沢のグリーンパーク。


       DSCN0003_convert_20150930130719.jpg


奥に片づけ途中のゴミがたくさん・・・・・

川岸に近いほうは、立ち入り禁止になってました。散歩コースが短くなっちゃう。

ベンチの脇だって

       DSCN0004_convert_20150930130753.jpg

ゴミたくさん。


芝生の真ん中に、おっきな流木がポツンってあったの、見えるかなー。

       DSCN0006_convert_20150930130822.jpg



人も全然いないから散々走り回ったら・・・・

       DSCN0012_convert_20150930130937.jpg


チビッコるーたんは、顔に植物がたくさん付きます・・・・・・・(笑)

体高が低いからな~。

それに引き替え、おーちゃんは、足長スーパーモデルなので、顔を突っ込まない限り、そんなことにはならないんだな。

      DSCN0010_convert_20150930130914.jpg

気持ちいい~って思って、走らせちゃったけど、気を付けないといけないんだった!!

      DSCN0013_convert_20150930131012.jpg


なんか、この時期になると、こういう看板、多いよ(´・_・`)


眠る前に活発になるのだろうか???

去年も森でオジサンに「気をつけな」って言われたの、今頃だったし。




そして、今日は、宝積寺のグリーンパークへ。

トリムの入口は、まだ全然修理してないよ。

        IMG_0099_convert_20150930131103.jpg


シルバーウィーク前に行った時は、まだコスモスがちょっとしか咲いてなかったけど、今日はだいぶ咲いてた。

        IMG_0107_convert_20150930131225.jpg

        IMG_0103_convert_20150930131149.jpg

赤い蕎麦も見頃でね。

       IMG_0108_convert_20150930131301.jpg

私が散歩してた時間、10時前だったかな、人も少なかったので、独り占め写真が撮れて、今日は満足満足o(^▽^)o

       IMG_0110_convert_20150930131337.jpg

       IMG_0112_convert_20150930131413.jpg

       IMG_0113_convert_20150930131448.jpg

       IMG_0117_convert_20150930131535.jpg


今日は山も良く見えたので、とっても気持ち良かった~\(^o^)/

       IMG_0128_convert_20150930131652.jpg

チャッピー君があっちでお仕事中かな~って思った。


まだ全然咲いてない畑もあったので、まだまだ楽しめるね。

いつもある、珍しいレモン色のコスモスがまだなかった。これから咲くのかな~。


水没しちゃったからどうだろうって思ったけど、根本は倒れてるのに、そこから上に伸びてるのを見て、植物ってすごいなって思ったよ。

        IMG_0120_convert_20150930131617.jpg

やっぱりピンクは可愛くて好き(*^_^*)




どうでもいい写真。

最近、カメラの調子がまたおかしくて、家を出る前に試し撮りしてたんだけど。

       IMG_0098_convert_20150930131737.jpg

おーちゃんが可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪


・・・・親バカ。っていうか、バカ。





管理者にだけ表示を許可する


白沢のグリーンパーク?
どこだろ、調べてみよ。
いつも人がいない感じですか?ビオラも放せるかな?
そういえば宝積寺のグリーンパークもまだ行ったことないやー!

おーちゃんはだれが見ても可愛いです(*´艸`)♡
音色 | URL | 2015/10/02/Fri 07:02 [編集]
音色さんへ
白沢のグリーンパークは、宝積寺よりちょっと北、宝積寺は川の東側ですが、白沢は西側です。白沢は、パークゴルフがあるけど、あとは・・・・5月のポピーしかない(-_-)でも最近、パークゴルフの人が多いので、端の方だけで走らせています。宝積寺も、シーズンオフの昼間だと、誰もいないよー。冬に1時間散歩して誰にも会わなかったことある・・・。


おーちゃん可愛い??ありがとー(#^.^#)
おりーぶ母 | URL | 2015/10/02/Fri 09:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.