トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
見頃前だけど見頃には行けない
お天気の良かった週末。

土曜日は父さん仕事だったので、昨日の日曜日、お出かけ。

      IMG_0145_convert_20151005085823.jpg


ゆりパークに行った時、ゴンドラ半額券が付いてきたのでね。

大人1600円のところ800円。ペットも800円なので、2人2ワンで3200円。

・・・・っていうか、ペットが高過ぎるヽ(`ω´*)ノ彡☆


まだ早いのは分かっていたけど、見頃になったらめっちゃ混むしね~

       IMG_0151_convert_20151005090346.jpg

       IMG_0153_convert_20151005090413.jpg

ところどころ見頃になってる木もありました。

ゴンドラ山頂付近、登山しないと行けない山の方、見頃になっていましたよ。

       IMG_0157_convert_20151005090453.jpg

       IMG_0215_convert_20151005091619.jpg

       IMG_0216_convert_20151005091650.jpg

あそこまで行くには、ホントにちゃんと登山の準備をしないといけないので、無理です。

お手軽に散歩できる、遊歩道一周はしましたよ。

       IMG_0159_convert_20151005090618.jpg

まだ全然青い木が多いです。

たまーに見頃になりそうなエリアもあった。

        IMG_0168_convert_20151005090841.jpg

        IMG_0162_convert_20151005090657.jpg

        IMG_0170_convert_20151005090951.jpg

遊歩道といっても、結構アップダウンが多くってね~。

今日は筋肉痛です。。。

木の根っこが、結構歩くの難しいんだな。滑るし。

       IMG_0169_convert_20151005090913.jpg

チビッコるーたんには、アドベンチャーいっぱいでした。

       IMG_0172_convert_20151005091030.jpg

見頃前ってのもあって、余裕で写真も撮れるのよ。

       IMG_0173_convert_20151005091115.jpg

見頃だったらキレイなのになぁ。



軽く汗をかいて一周。

せっかくなので、ドッグランで遊びました\(^o^)/

       IMG_0187_convert_20151005091233.jpg

       IMG_0190_convert_20151005091310.jpg

       IMG_0202_convert_20151005091359.jpg

ハンモックもあってね(((o(*゚▽゚*)o)))

       IMG_0206_convert_20151005091452.jpg

       IMG_0210_convert_20151005091533.jpg

お昼寝したいくらいでした(*^_^*)


お天気も良くて、ポスターのように、見頃だったらな~って思ったんだけど

        IMG_0224_convert_20151005091827.jpg

こんな風に見頃だったら、犬連れで遊歩道をのんびり散歩したり、写真撮ったり、ハンモックでゆられたり、ってことがとっても大変だったかもって思うので、見頃前でもヨシとします。

青々だけど、楽しかったからいいや。

       IMG_0154_convert_20151005091750.jpg

見頃だったら、混雑していて、ゴンドラだって相乗りだっただろうに。定員8人だからね。



ランチは、初めて行くお店です。

       IMG_0227_convert_20151005091913.jpg

リビングストンカフェ

・・・相変わらず、食事の写真はない・・・・・

11時すぐにランチしたので、12時前にはもう那須を後にしましたよ(・・;)



これからも週末お天気続きでありますように。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.