トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
強風の中のコスモス散歩
台風は遠くても、今日の風はすごかった(゚д゚)

風に向かって歩いてるの、分かるかなー?

      IMG_0239_convert_20151008221743.jpg

ホントね、飛ばされるかと思ったよ。


今日は再び、宝積寺の鬼怒グリーンパークへ。

       IMG_0243_convert_20151008221941.jpg

先週よりもたくさん開花したので、ピンクが濃くなりました。

レモン色のコスモス、まだ咲き始めです。

       IMG_0247_convert_20151008222024.jpg

       IMG_0284_convert_20151008222150.jpg

引いて撮ると、咲いてるのがあんまり分からないね。これは来週くらいが見頃かな。


見晴らし台から見ると、逆光になってしまうので白っぽいけど。

       IMG_0248_convert_20151008222226.jpg

実際に見た感じは、十分キレイになってきたなと思いました。



私が散歩していた時間は、10時くらいだったのだけど。

先週に引き続き、人が少なくってね~。

        IMG_0252_convert_20151008222319.jpg

        IMG_0258_convert_20151008222414.jpg


独り占めっていうか、2ワン占め写真、取り放題だよ。

        IMG_0272_convert_20151008222558.jpg


田舎だな~。



大雨の形跡。

       IMG_0279_convert_20151008222638.jpg

ソバの根元の部分、倒れてた跡、分かるかなー?そこから上に伸びてるよ。

       IMG_0266_convert_20151008222521.jpg



あの大雨の後、そんなにたくさん雨降っていないし、ここのところすごく乾燥してるので・・・・

奥のほう、白いでしょ。すごかったのよ、砂埃が強風に舞って。

       IMG_0281_convert_20151008222723.jpg

       IMG_0282_convert_20151008222807.jpg

もうね、髪の毛が、砂っぽくなるくらいだったよ。


ホント、すごい風でした。

        IMG_0287_convert_20151008222928.jpg


空は青くてとっても綺麗だったのだけどね~。

        IMG_0294_convert_20151008223033.jpg

        IMG_0293_convert_20151008223006.jpg

ライオンキングっぽい・・・・(^∇^)





管理者にだけ表示を許可する


そろそろおーちゃんママに会いたくなってきたー(>_<)
一緒にのんびりお散歩したいなぁ♡
音色 | URL | 2015/10/11/Sun 10:01 [編集]
音色さんへ
えー!!じゃあ、行こうよ~。散歩して、ランチとかする??
ランより散歩のほうがいいかな?ランだと別エリアだしね^^;
水曜と木曜なら私お休みだし、月曜も仕事夕方からだから行ける!
散歩してslowさんでランチとか!!あとで連絡するー!!
おりーぶ母 | URL | 2015/10/11/Sun 14:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.