トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今までで一番の日光②
日光お出かけの続きです。

華厳の滝を見終えると8時半だったので、朝ご飯を食べに行きました~。

     IMG_0663_convert_20151020085323.jpg

     IMG_0664_convert_20151020085407.jpg


チャッピー君のいる観光食堂です(((o(*゚▽゚*)o)))

飼い主だけじゃなくて、犬も朝ご飯食べてなかったのでちょっとだけあげてたら、チャッピー君

      IMG_0669_convert_20151020085534.jpg

「ボクもほしいです・・・・」って。そうだよね、食べてるコがいたら、食べたくなっちゃうよね。ゴメンねー。


飼い主のご飯が来る前に整列。

        IMG_0666_convert_20151020085454.jpg

お利口に撮れました(*^_^*)

朝ご飯は、おうどんです♪。

        IMG_0671_convert_20151020085604.jpg

もう食べちゃったのを見て、るーたんも食べたそう。

       IMG_0672_convert_20151020085631.jpg


この日は、いつもより気温が高く、お店はストーブついてなくても全然寒くなかったです。

外も、日が当たってきたら暖かくてね。散歩にちょうどいいくらい。

食べ終わってからは外で整列。

      IMG_0674_convert_20151020085900.jpg

こっち向いてくださーい。

      IMG_0680_convert_20151020085948.jpg

お利口(*^_^*)


まだお客さんもいないうちに、みんなで散歩です。

       IMG_0673_convert_20151020085710.jpg

       IMG_0682_convert_20151020085743.jpg

朝はね、ホントに快晴で。すっごく気持ち良かったです\(^o^)/

やっぱり前日の雨で、木々が洗われたのも大きいね。

風もないから、湖畔が快適。

       IMG_0683_convert_20151020090030.jpg

       IMG_0694_convert_20151020090110.jpg

       IMG_0695_convert_20151020090144.jpg


去年も撮った場所で、今年も撮影です。

去年はチャッピー君と2ワンだったけど、るーたんが仲間入りしたので今年は3ワンだよ。

       IMG_0700_convert_20151020090227.jpg

素晴らしくて涙出ちゃう。

チャッピー君、あんまりここの場所、好きじゃないかな?揺れるし、隙間もいっぱいあるしね。

おーちゃんも、レッスン受ける前だったら、一歩も動けなかったと思う。


       IMG_0713_convert_20151020091315.jpg

       IMG_0718_convert_20151020090305.jpg



奥日光は実家から近いし、数えられないくらい何度も何度も来てるけど、この日は本当にサイコーだった。

感動ものだった。

またこの景色に出会いたいと思ったよ。

        IMG_0727_convert_20151020090707.jpg


ポカポカ陽気の中、戻ります。

        IMG_0729_convert_20151020090939.jpg

        IMG_0730_convert_20151020090843.jpg



チャッピーまま、いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来年もこの写真が撮れるといいね。



9時45分、もう下山です^^;

         IMG_0739_convert_20151020091018.jpg

下りのいろは坂、これもまた素晴らしく、車を止めて写真を撮ってる人も多くいました。


前日が天気悪かったせいもあり、この日奥日光に向かう人がたくさんで。

10時過ぎには日光ICを過ぎたあたりから、ずーっとノロノロでしたよ。



10時45分帰宅です(^_^;) 帰ってから洗濯しました。

家に戻ると、暑かった~。さっきまですぐ近くに見えてた男体山は、家から見えず。。。


冬用の服着て行っちゃったから、暑くてフローリングで寝てました。

         IMG_0741_convert_20151020125245.jpg


午後は着替えてまたお出かけしたんだけど。

その話はまた後日。





管理者にだけ表示を許可する


いいなー!行きたい行きたい行きたい行きたい!!(笑)
観光食堂さんは朝ごはんも食べられるの!?
行きたい行きたい行きたい行きたい!!

ひとつ前の絶景の写真が私には見れないんだけどなんででしょ…
この記事は全部の写真が見れるんですが。
音色 | URL | 2015/10/20/Tue 18:12 [編集]
音色さんへ
朝ご飯も食べられるよー。でも紅葉シーズンの土日かなー。渋滞になる前に自分たちも到着しないといけないから、早く開けるんだよ。行く日が決まってたら、言っておけば食べられるよー。

写真、見られない??なんでかなー?設定いつもと一緒なんだけど。私も分からない。。。っていうか、写真とかの設定は、ホントに全然分からない(>_<)
おりーぶ母 | URL | 2015/10/20/Tue 22:02 [編集]
私が見てない時にお座りして、お利口に待ってます!のアピールしてる写真は笑えたよ~(*^^*)最高の紅葉とお天気の日になって良かったね♪私も嬉しいわ~
チャッピーまま | URL | 2015/10/21/Wed 17:54 [編集]
チャッピーままさんへ
チャッピー君のお利口にオスワリする姿は、とっても可愛かったよ~。何もあげられなくて、かわいそうになっちゃった。でも、あの可愛さに負けてあげちゃうと、どんどん肉がついちゃうからね。可愛くてもガマンガマン。
来年も土日に見頃とお天気と全部が揃うといいなー。

おりーぶ母 | URL | 2015/10/21/Wed 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.