トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
日光から戻った後
記事が前後しますが。


18日(日)、日光から戻った後、父さんは家の仕事のお手伝いに行ってしまったので。

私もちょっとお出かけ。

家から20分くらいの、ナチュラルワークスビレッジのわんわん祭りへ。


りさ先生のしつけ教室と、お友だちが出店していました。

     IMG_0744_convert_20151024112121.jpg

看板犬の梵ちゃんだよ。いつもすごくお利口なの。

      IMG_0742_convert_20151024112046.jpg

パン完売なの~ってことでしたが、私はベーグルが好きなのでベーグル買いました(^_^)

ベーグルとっても美味しいのだ♪


サクちゃんは、先生のしつけ教室に参加していました。

戻ってきてからみんなで撮影。

      IMG_0752_convert_20151024112209.jpg

10月中旬だというのに暑くてねー。冷房付けて車走らせたくらいで。

日光だって暖かいはずだわ。


みんなで喋ってる時のるーたん。

              IMG_0757_convert_20151024112259.jpg

一生懸命、大地君の匂いかごうと頑張ってるところ。

おーちゃんはこんなことできないよ(・_・;)



喋ってばかりで大した写真がないので、簡単更新(^_^;)

せっかく集合写真撮ったからねー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.