トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
秋の酵素教室へ
今日は犬たちは留守番で、秋の酵素教室へ。去年の6月に参加した梅酵素の時の先生です。

秋の酵素はすごく良いと聞いたので、去年も参加したいなと思ってたんだけど。

去年の秋酵素教室は、参加費が高くってね~。断念したのでした。

今年は、材料が違うのかもしれないけど、まぁまぁの費用だったので参加してきました。


やり方を覚えてしまえば自分でも出来るんだけど、そんなに材料を揃えられないからね~。

      IMG_0843_convert_20151028224710.jpg

今日、揃えてもらった材料は、43種類。聞いたことない材料もあったよ(*_*)



2時間ほどで終了です。

      IMG_0828_convert_20151028223517.jpg
なになに??


6時間くらいしか経ってないけど、結構融けてるね。

      IMG_0840_convert_20151028223618.jpg

      IMG_0842_convert_20151028223640.jpg


明日から混ぜるよー。


あ。

るーたんは、月曜日トリミングでした。

        IMG_0821_convert_20151028223352.jpg

ちっともじっとしてないので、まともな写真がなかった・・・・

        IMG_0824_convert_20151028223445.jpg

完成前だと、やっぱり、あんまり、ビミョー・・・・・

完成したらちゃんと可愛くなるのかなー??



おーちゃんはいつでも可愛いな~

      IMG_0849_convert_20151028223713.jpg

舌ちょこっと出して可愛すぎる~

      IMG_0850_convert_20151028223737.jpg

ペロリンも可愛すぎる~


飼い主は、全員親バカだからいいのだ。

      IMG_0847_convert_20151028223803.jpg

何してもカワイイなー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.