トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
オーダーしたバッグ
もう、いつオーダーしたのか忘れちゃった。

クリスマスの頃、出来上がるかな~って思ってたんだけど、思ったより早く仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))


      IMG_1012_convert_20151106223746.jpg

るーたん、邪魔しないでー。

      IMG_1006_convert_20151106223715.jpg


nakkuさんでオーダーしたキャリーバッグです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の趣味知ってる人は、いかにも私っぽいって感じだと思います(^_^;)


一つこういうのがあったほうがいいかなーって。


・・・・バスにも電車にも乗る予定はないのだが。


我が子たちは、こんなものに入ったことがないので、非常に困惑気味。

       IMG_0990_convert_20151106223519.jpg

なにこれ状態。

おーちゃんに至っては・・・・

       IMG_1000_convert_20151106223556.jpg

非常に困り顔 (´・_・`)


そして2ワン入れたら・・・・・

       IMG_1003_convert_20151106223632.jpg


見慣れないから、飼い主の私でさえ、なんか、変だと思っちゃう・・・・。


ま、2ワン入れて運ぶってことはないんだけど。重すぎる。きっと、壊れる・・・。

るーたんくらいの大きさが2頭だったらいけるかもしれないけど。



2ワンいると、いろいろ荷物も多いから、これで少しまとめられるかなー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.