トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
Happy Halloween
日本でもハロウィーンがだいぶメジャーになりました。


IMG_2876_convert_20121031185102.jpg
カウンターがごちゃごちゃしてるのは目をつぶって・・・・



もう何年も使ってるし、生徒たちに乱暴に扱われるので、ボロボロになってきたハロウィーンボウル

IMG_2880_convert_20121031185150.jpg
キャンディーばっかり残った・・・


センサーで手が倒れるってやつです。


毎年やってるんだけど、今年もやってみた。
おりーぶのおやつを中に入れてみたよ。さぁ、今年こそ取れるか??


IMG_2881_convert_20121031185226.jpg ん?おやつかな?


    IMG_2882_convert_20121031185302.jpg おやつだ!


         IMG_2883_convert_20121031185337.jpg わーーーっ!!!


ビビって近づかなくなりました。

そこで、大好きな梨を入れてみた。取りやすいように、台もつけて。

IMG_2890_convert_20121031185608.jpg


おーちゃん、梨、入ってるよー

   IMG_2885_convert_20121031185442.jpg 勝手にしゃべるんだよー、あの手がー


        IMG_2887_convert_20121031185526.jpg 倒れてくるんだよー、怖いよー



ダメでした。

IMG_2893_convert_20121031185739.jpg ギブアップです


       IMG_2892_convert_20121031185659.jpg あれ、どかしてー



仕舞いには、壁の向こうから見てました。

IMG_2895_convert_20121031185842.jpg  なんだよー、あれー



来年は頑張って取れるかなー?

無理だろうなー。

 








管理者にだけ表示を許可する


これ知ってる~!!
初めて見た時は私もけっこうビックリしたよ(≧∇≦)
手が怖いし…
おりーぶちゃんもやっぱりビックリだよね。
遠くから見てる姿もかわいいです(^^)
ララママ | URL | 2012/11/01/Thu 10:33 [編集]
ララママさんへ
旅行先のホテルで見かけて、「欲しい!」と思い帰宅してすぐにネット注文したんです。もう7年も使ってるのでボロボロです。女の子は小3・4くらいでも「怖い怖い」言うけど、男の子が乱暴に扱うのでね~。
人間だったら、「スイッチ切ったから大丈夫だよ」って言って何とか取らせるんだけど、ワンコはそう言っても分からないので、ずっと逃げてました。ビビりだからねー^^;
おりーぶ母 | URL | 2012/11/01/Thu 17:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.