トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
10回行けるかな?
走り初めの時に、あいちゅら家と交換した、大当たり。


       IMG_5721_convert_20150103220822.jpg


GWを挟んで使おうかなって思ってたんだけど、GWはいろいろゴタゴタしてて結局使えず。

5月過ぎるともう暑くなるので、ランはそんなにいけないし・・・・


ということで、やっと使える時期になりました。あいちゅらママ、ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      IMG_1077_convert_20151111213707.jpg

      IMG_1079_convert_20151111213735.jpg


1頭分のフリーパスだったので、もう1頭分は普通に払ったのだけど、2頭目扱いだったので安かったです。

4回で元が取れる計算です。



今日は午前中、私が歯医者だったので、ランに行く頃にはもうお昼だったので、先に私のランチ。

       DSCN1067_convert_20151111213406.jpg

久々のオムライス、美味しかった(*^_^*)


今日の小型犬エリアは、ずーっと貸切でした。

      DSCN1072_convert_20151111213520.jpg

      DSCN1074_convert_20151111213603.jpg


今まで来た中で、一番いっぱい走って遊んだよ。今日は、一眼ではなく、コンデジだったのでね、写真あんまり撮ってない。。。。


やることなくて、途中で四葉探ししてたら、すぐに邪魔されました。

       DSCN1075_convert_20151111213632.jpg



ランで放牧したら散歩は必要ないかというとそうではない。

散歩とドッグランは別物。

毎日ランに行けたとしても、散歩は必要。


1ヶ月で頑張って10回くらい行けたらいいなー。

・・・・って、明日はもう定休日だし。金曜は午前中から仕事だから行けないし(´・_・`)





管理者にだけ表示を許可する


るーたんになら、むしろ邪魔しに来てほしい(*´艸`)

よく行く曜日とかありますか?
私も行きたいな〜〜♡
といってもまた貸し切りだとあんまりランの意味がないんだけど(笑)
おーちゃんたちは2人で遊べるからいいですね(o^^o)
音色 | URL | 2015/11/12/Thu 10:59 [編集]
音色さんへ
ホント、邪魔するの得意でね。やっぱり、末っ子気質なのよー。

月曜日と水曜日は、出来るだけ行こうって思ってます!月曜は、仕事が夕方からなの。
16日と18日は晴れたら行くよ!!大型犬は、誰かいそうだけどね。昨日も小型犬はいなかったけど、大型犬はいたよ。
土日もお出かけ予定がなかったら行くかも。行かないともったいない(^_^;)
おりーぶ母 | URL | 2015/11/12/Thu 14:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.