トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
晴れるって言ったのにー
天気予報では晴れるって言ってたのに、今日は、全然晴れなかった(*`ェ´*)


せっかく一日のんびり散歩できる日だったので、きれいな公園を回ったのだけど、晴れてないと写真も映えないんだよね。


      IMG_1112_convert_20151112214557.jpg


この時期にしか来ない、駅東公園へ。

      IMG_1084_convert_20151112213422.jpg

だいぶ散っちゃった感じです。先週来ればよかったかな。

イチョウは、散ってしまってもその黄色の絨毯がキレイなのに、落ち葉も片づけられてしまっていて・・・・ちょっと残念。

      IMG_1104_convert_20151112213807.jpg

      IMG_1110_convert_20151112213855.jpg


公園では、落ち葉の片づけをやっていてね。ブロワーのすごい音が。

       IMG_1102_convert_20151112213642.jpg

       IMG_1103_convert_20151112213722.jpg

イチョウ並木のところは、もしかしたらつい最近片づけたのかな?って思った。


なので、端っこのほうで溜まってる落ち葉の上で撮ってみた。

      IMG_1093_convert_20151112213508.jpg


去年は天気も良くて、黄色の絨毯もキレイで良かったんだけどな~

         IMG_4523_convert_20141125085639.jpg
               2014・11・25


この公園付近は、普段の生活では通らないし行かないので、イイ感じになったのを見計らって行くってのが、ちょっと難しいんだよね。

見頃の見極めが難しい。




駅東公園だけだと、犬の散歩には全然足りないので、もう一カ所。

       IMG_1119_convert_20151112214243.jpg


長岡公園へ。

どうも私はあんまり好きじゃないんだな、ここは。だから、花とか木がキレイな時期にしか来ないんだけど。

まだちょっと早いかなーって思った。

         IMG_1115_convert_20151112214037.jpg

メタセコイヤ、もうちょっと黄色くなるよね?

これも、全然色づいてないよ ↓

        IMG_1116_convert_20151112214117.jpg


街中は、まだあんまり寒くないしなー。


この時期には珍しい、鮮やかなピンクが!!

          IMG_1117_convert_20151112214206.jpg

ツバキだよね?間違ってたら失礼。


・・・っていうか、おーちゃんが、かなり、ブサイクになってきたー。ゴメンよ、トリミング行こうね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.