トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
大して実のない話
今日は午前中せっかくトリミングだったのに

          IMG_1140_convert_20151115223328.jpg

私が午後から仕事だったので、全然写真が撮れず。

夜、撮ろうとしたけど、ネムネムモードで

       IMG_1136_convert_20151115221250.jpg

        IMG_1138_convert_20151115221327.jpg

全然ダメでした。

とうことで、ホント、どうでもいい話です。こんなこと書かなくてもって感じだよね。

              IMG_1139_convert_20151115221355.jpg


忙しくなるので、とりあえずアップしてみたのです。

今週は忙しいので、あんまり更新しないかもー。



☆おまけ☆

昨日、あいちゅら家とnakkuさんでお茶したんだけど。

次女のくせに密着が苦手なるーたんのために、みんなでギュッて並んでみた。

            IMG_1123_convert_20151115221505.jpg

挟まれてしまえば仕方ないので我慢するのかも。

モグたんも混ざって密着。

            IMG_1125_convert_20151115221550.jpg

みんなどこ見てるのかなー?

たまたま居合わせた、シュナのミルちゃん?ミロちゃん?も一緒に。

            IMG_1132_convert_20151115221638.jpg

・・・・・2枚目と3枚目の、おーちゃんの顔が、同じ表情(笑)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.