トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
やっと晴れたら暑かった
ドッグランの月パスがあるのに、お天気が悪くて・・・・(>_<)

今日はやっと晴れた!!

でも、ランだけじゃダメなので、ちゃんと散歩してからです。

      IMG_1142_convert_20151116214457.jpg

久々に情報の森に行きました。

桜並木は、葉っぱが全然ないので寂しいね~

       IMG_1150_convert_20151116214729.jpg


この時期、レッドのトイプードルは、落ち葉と同化する。

        IMG_1145_convert_20151116214546.jpg

        IMG_1148_convert_20151116214645.jpg


30分くらい歩いてから、ランへ。

       IMG_1152_convert_20151116214839.jpg

トイプードルが1頭だけいましたが、ちょっとだけしか絡まず・・・。

いつものように、姉妹でかけっこ。

       IMG_1162_convert_20151116214924.jpg

       IMG_1174_convert_20151116215516.jpg

       IMG_1169_convert_20151116215019.jpg

おーちゃんは、かけっこが大好きなんだな。1頭のトイプードル、おもちゃで遊んでたんだけど、おーちゃんは、そのおもちゃを追いかける犬を追いかけて、一緒に走りたそうだったよ。おーちゃんは、おもちゃ、好きじゃないもんね。


散歩もして、ランで遊んで、イイ午前中の過ごし方だった♪


      IMG_1179_convert_20151116215149.jpg

      IMG_1182_convert_20151116215236.jpg


今度の行ける日は水曜日なのに・・・・・・またお天気が・・・・・(>_<)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.