トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
やっぱり安っぽい
今日の午前中はお天気が持ったので。

グリーンパークを散歩。

     DSCN1188_convert_20151118133250.jpg

コスモスはすっかり片づけられてた。

     DSCN1190_convert_20151118133331.jpg

それにしても、ここのところ、11月とは思えないほど、暖かい。公園でチビッコは半袖短パンで遊んでるよ。

行ける時に行かないと!ってことで、ランへ。

      DSCN1192_convert_20151118133411.jpg

今日はコンデジだったので、遊んでる写真は撮れなかった。

      DSCN1193_convert_20151118133449.jpg

小型犬は今日も貸切だったけど、2ワンは仲良く?かけっこしたりプロレスしたりしてました。

他の犬とも遊んでほしいと思うんだけど、他の犬がいないんだもん。

三連休に連れてけば、他の犬と遊んでくれるかな~?



さて。ネットで購入した服の話です。


お正月用にるーたんにも買ってあげたんだけど。

やっぱり、ネットで見た画像と、実際に届いたものって、違うんだよなー。今回は、ホントにうーんって感じで。

      IMG_1197_convert_20151118222623.jpg

るーたんがチビだから、余計に安っぽく見えるのかなー?

サイズが合うもので、私の趣味に合うのが、あんまり残っていなかったってのもあるんだけど。

なんだか浴衣みたいだし。

      IMG_1203_convert_20151118222652.jpg


もっと早い時期(夏)から、イイのを探しておけばよかったな。これいいなって思ったのが、Sは売り切れが多かったの。


お正月しか着ないから、また今度買ってあげようってのも、もったいないし。

       IMG_1208_convert_20151118222723.jpg


七五三迎えたら、もっとカワイイの買ってあげようか・・・・。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.