トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
突然出かけて集合写真
せっかく集合写真撮ったのにアップしてなかったので、まとめて。

木曜日のこと。

急遽、nakkuさんでさくちゃんと合流。

たまたま居合わせた、スティンキーちゃんとビッキーちゃんと一緒に。

      IMG_1210_convert_20151121165401.jpg

おーちゃんが小っちゃく見えるよ~。倍くらいあるね。

この日は、午前中しっかり散歩してから行ったので、すでに眠かったのよね。

        IMG_1214_convert_20151121165500.jpg

あとね、眩しかった(^_^;)

日本は、11月に入ると、すぐにクリスマスの飾りつけが始まるのでね~。

        IMG_1221_convert_20151121165540.jpg

みんなここで撮るよ。


急遽集合していろいろお話したけど、時間足りないね。やっぱりお泊り合宿しないとだな。



そして今日。もう今シーズン最後かなと思って、1人でお出かけ。父さん三連休は仕事です。

        IMG_1227_convert_20151121165640.jpg

チャッピー君のいる観光食堂へ行きました。もうすぐ冬季休業だからね。

        IMG_1231_convert_20151121165717.jpg

半分だけ日差しが入っちゃった。

今日はけんちんうどんを食べました。

        IMG_1232_convert_20151121165751.jpg

チャッピーまま、美味しいご飯をいつもありがとう♪


もう紅葉は終わりだけど、連休だし、お昼時は混雑だったので、端の席に移動して、2ワンは寝てました。

             IMG_1233_convert_20151121165822.jpg



なんだか大した写真を撮ってないので、またしてもあまり実のない話でした(・_・;)


明日か明後日は、ランの月パス、使わないともったいない!!!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.