トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
飛んで行く犬が撮れた
昨日の日曜日。お休みだし、貸切ってことはないだろうと、ドッグランへ。

      IMG_1236_convert_20151123142147.jpg

・・・・最初は誰もいなかった。大型犬は、ずっと賑わっていたけどね。

エンジンかかって遊ぶまで、もうね、犬じゃなくて牛だよ、牛。

     IMG_1235_convert_20151123142120.jpg

ま、時間もあるし、気が済むまで匂いかぎさせてあげました。


貸切の間は、写真も撮りやすいのだけど、昨日はね、飛んで行く犬の写真が撮れたのよー。

(ヒコーケンって著作権あるからね、勝手に使っちゃダメかなと思って。飛んで行く犬ならOK?)

タブレットだとトリミングが簡単に出来るから、インスタには拡大切り取りしてアップしたけど。

PCだと私はそれが出来ないので、今日はいつもより写真を大きくしてみた。

      IMG_1243_convert_20151123142308.jpg

るーたんは、チビだしおーちゃんと比べると足も短いので、飛んでる写真なんて撮れないかと思ってたけど、枚数こなせば撮れるのかもしれない。あと、できるだけしゃがんで撮る^^;

      IMG_1245_convert_20151123142340.jpg

スゴイ顔だ(^_^;) 足も短いな~

後ろでおーちゃんが牛になってるのもあるよ。

      IMG_1240_convert_20151123142237.jpg


姉妹のプロレス追いかけっこは、なかなか良いのが撮れないんだなー。

       IMG_1252_convert_20151123142502.jpg

        IMG_1249_convert_20151123142422.jpg


多分、PCでもトリミングが簡単に出来れば、もっと良い画像がアップできるんだろうけど・・・・・・・

画像編集ソフトが、よく分からないので使ってない。。。。


無料のおススメの画像編集ソフト、しかも、出来るだけ簡単なやつ、誰か知ってる人いないかなー。

検索してもよく分からないんだもん(>_<)



この後は、小型犬エリアも賑わったのだけど、うちのコたちは、全然絡まなかったです(・_・;)


っていうか・・・・飼い主のマナーが悪くて私がとっても嫌だった(-_-メ)




そして今日も雨で。。。11月は雨が多過ぎです。10月が全然降らなかったからかな??

ということで、ランにも行けず。


でも、昨日の夜、やっと蓄熱暖房のスイッチを入れました。2010年に引っ越してきて、こんなに遅いのは初めてです。

昨日までコタツもヒーターも、暖房器具、全く何も使ってなかったからね。

暖かいなと思います。


庭の水仙、もう芽が出て来ちゃったんだけど。早すぎないか????





管理者にだけ表示を許可する


今日は恐ろしく寒かったですね〜(O_O)大丈夫でした?
そうだ!私もランに行こうと思ってたんだった…忘れてました。
今月まだ行く予定あります?
なんか天気も怪しいですね…
音色 | URL | 2015/11/25/Wed 17:44 [編集]
音色さんへ
今日は寒かった~(>_<)昨日あんなに暖かかったのに。
なので、今日はランは行かず、散歩だけで済ませました。ランだと、人間はほとんど動かないので、さらに寒い(-_-;)
12月10日までパスが使えるので、月・水は、お天気が良ければ行く予定でーす(^_^)
おりーぶ母 | URL | 2015/11/25/Wed 21:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.