トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
初めてのおやつ
火曜日はあんなに暖かかったのに、昨日今日と一気に冬になった(ノ_<)

寒いの嫌いだから、冬が始まるっていうのにもう春が待ち遠しい。

昨日は午前中に散歩行ったけど、今日は雨もまだ残ってるので散歩は休み・・。寒いと飼い主が行きたくなくなるー。



明日から私が3日間ずーっと仕事で忙しいので、室内ネタです。


るーたん、初めてのアキレス。

今までおーちゃんにしかあげてなかったけど、今日は初めてるーたんにもあげてみました。

ターキーアキレスです。

     IMG_1257_convert_20151126144043.jpg

おーちゃんにあげる時もそうだけど、アキレスは、食べてる時はずっと見てないと、やっぱり怖い。。。

     IMG_1259_convert_20151126144142.jpg

最初は何だかよく分からないみたいで、食べるの止めたんだけど、また食べ始めました。

     IMG_1267_convert_20151126144215.jpg

     IMG_1270_convert_20151126144244.jpg

     IMG_1276_convert_20151126144324.jpg

     IMG_1279_convert_20151126144349.jpg


うまうま(*^_^*) 美味しかったね~~


おーちゃんにも同時にあげたんだけど、るーたんとは顎の大きさも全然違うのでね、さっさと食べ終わり、るーたんの食べてるのを横取りしようとしたので、ダメだよって注意したら、ちゃんと待ってました。

      IMG_1281_convert_20151126144415.jpg

エライ!! 食べ物が絡んでも、ちゃんと指示聞けないといけないよね。

ちょっとだけご褒美。

      IMG_1283_convert_20151126144441.jpg

もっと食べたいよねー。

      IMG_1292_convert_20151126144513.jpg

おーちゃんはスリムだし、4キロちょっとあった方がいいくらいだからね、もうちょっと食べても平気なんだけど。

おやつで太るのは良くない。


私がおーちゃんをかまってる間に、るーたんも食べ終わり、2ワンで「もっとください」の図。

      IMG_1297_convert_20151126144544.jpg

もうあげないよー。



去年もそうだったけど、明日の留守番は長いよ。9時間の予定。

去年は結局10時間になっちゃったんだよね。帰ったらめっちゃ突進されたな(^_^;)

おーちゃんはお利口だから心配ないけど、るーたんは大丈夫かなー。

でもお天気良さそうだから、仕事行く前にしっかり散歩しようね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.