トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今週の散歩総括
昼間は暑くて散歩できないって、この間まで言ってたと思うのに、もう昼間じゃないと散歩できなくなってきた。
日が差してる時間じゃないと、もう寒い(>_<)


月曜日。いつもの森。


平日の昼間。当然、だれーもいないので

走って
IMG_2799_convert_20121101175200.jpg ひゃっほー

   休んで
   IMG_2820_convert_20121101175248.jpg おやつください

この辺はキレイに紅葉する木が少ない。1本だけあったよ。

         IMG_2827_convert_20121101175345.jpg ・・・無視
         相変わらずこっち見ないし・・・



火曜日。鬼怒グリーンパーク。

もうコスモスも終わりです。一応まだ咲いてたけど。

花よりも、匂いかぎのほうが大切。
IMG_2840_convert_20121101175614.jpg 木の下がねー、気になるよ

キレイに見えるけど
IMG_2852_convert_20121101175653.jpg 待ってー

   近づくと・・・・
   IMG_2854_convert_20121101175735.jpg

なので、人も全然いない。端の芝生エリアは・・・
IMG_2873_convert_20121101180018.jpg
ガラ~ン

ということで

いっぱい走って帰宅。
IMG_2862_convert_20121101175850.jpg

               IMG_2871_convert_20121101175933.jpg

留守番中、いっぱい寝たかな?



そして今日。近所の運動公園。

今日もまた走って
IMG_2897_convert_20121101180121.jpg

   チッコして
   IMG_2904_convert_20121101180203.jpg
 
       匂いかぎ大好き
       IMG_2912_convert_20121101180317.jpg



また栃木SCが練習してたよ

IMG_2910_convert_20121101180356.jpg

西武ドームに通って(?)いた頃を思い出します。
試合を見ることよりも、ナイターなのにお昼過ぎには到着して第3球場で練習を見ることが目的だったなー。

だって、ピッチャー陣の練習がすごく近くで見られるし、声とかも聞こえるし。

1人でナイター見に行ったこともあったよ。結婚直前も1人で行った。
わざわざ栃木から女子が1人で。狂ってたね、あの時は。

ファンクラブはそのまま入ってるけど、結婚してから1度も行ってない。もったいな~い。

でも、ワンコ入れないから、もうきっと行けないだろうな・・・(:_;)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.