トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
1ヶ月満喫
ドッグランの月パス、12月10日までだったので、今週はラストスパート。

7日の月曜日。ハイキングの翌日だったから、散歩なしのランだけでいいやと、1時間ランラン。

      IMG_1374_convert_20151211174017.jpg

小型犬は、この1ヶ月、平日はほぼ毎回貸切。土日も、そんなに賑わうことはなく。

(大型犬は平日でも混んでることあるんだけどねー)

       IMG_1377_convert_20151211174054.jpg

必ず、牛になります・・・・。

2人で遊ぶ?のは、たくさんやるようになりました。

       IMG_1378_convert_20151211174122.jpg

       IMG_1381_convert_20151211174534.jpg

遊んでるのか、喧嘩してるのか、よく分からないけど。

       IMG_1423_convert_20151211174328.jpg

・・・・・これはお相撲だな・・・・


2ワンで並んで走ってる写真が撮りたいのだけど。

全然ダメなのです。なぜかというと・・・

      IMG_1402_convert_20151211174212.jpg

      IMG_1410_convert_20151211174252.jpg

おーちゃんが遅いんじゃないよ。

チビッコがね、フライングなんだよ。呼ぶ前に来ちゃうんだよ。

        IMG_1428_convert_20151211174420.jpg


おーちゃんの走る姿は、やっぱりカワイイな~

       IMG_1430_convert_20151211174448.jpg


この日から、ドリアが始まってたのだけど、水曜日にまた来るからと我慢してこの日は帰宅。


そして9日の水曜日。

チャッピー君も声かけたのだけど、体調不良により来られなくなっちゃったので、午後からのサクちゃんを待ちます。

       IMG_1435_convert_20151211174759.jpg

やっぱり牛になります。モー。

この日もたくさん走ったよ。

        IMG_1433_convert_20151211174839.jpg

何とか姉妹の並んで走る姿を!と、この日も挑戦したのだけど

        IMG_1441_convert_20151211174956.jpg

        IMG_1445_convert_20151211175029.jpg

        IMG_1447_convert_20151211175057.jpg

やっぱりフライングでね。ダメだな、るーたんは。

おーちゃんお利口だなー。

       IMG_1439_convert_20151211174910.jpg

可愛いし。 親バカです。



サクちゃんを待ちきれずに先にランチ。

       IMG_1454_convert_20151211175157.jpg

美味しかった(*^_^*) スタッフさん、お料理上手だよな~。

あなたたちにはあげないよ。

       IMG_1453_convert_20151211175129.jpg

この後、サクちゃんも合流したのだけど、写真、一枚も撮ってなかったよ・・・・・。


1ヶ月、たくさん遊んだぞー!!

2頭いると、2500円+1500円だから、4回で元取れるんだよ。

あった方が便利な時期は、これからも使おうかな。



そして。

昨日の10日、私が久々に東京で研修だったんだけど。夜7時過ぎに帰宅すると・・・・


久々にやられました。トイレシーツ、ビリビリ、大暴れ・・・・・(*`ェ´*)


言わなくても分かると思うけど、おーちゃんじゃないよ。るーたんです。


9時過ぎに出かけないといけなかったから、昼間私の両親がこっちに出かけるついでに様子見てって頼んでおいたのだけど、両親が来た時も、すでにシートビリビリだったらしい。

親は、当然、シートを変えてくれたのだけど、夜、またビリビリだった訳で。

1日に2回、やったことになる。


全く、いつまでやるんだ プンヾ(`・3・´)ノプン 





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.