トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
犬とのコラボは難しい
今日のお出かけは、珍しく、午後から。

        IMG_1455_convert_20151212232055.jpg

この時期にしか着られないサンタガール、今月はヘビロテするよー。

       IMG_1468_convert_20151212232320.jpg

       IMG_1460_convert_20151212232218.jpg

いっぱい声かけられた!! 可愛いはモチロンなんだけど(笑) 今日多かったのは、チビッコの


さわりたーい♡


でした^^;



お出かけ先は、こちら。

       IMG_1458_convert_20151212232125.jpg

       IMG_1465_convert_20151212232247.jpg

那須ガーデンアウトレット


イルミネーションを見ようと思って、午後からのお出かけだったのです。

お買い物は・・・・・・父さんの靴、1点だけです(・・;)


イルミネーションは5時からとなってたから、5時になったら一斉に点灯するのかなと思ったら、そうじゃなかった。

4時くらいからもう点いててね。


暗くなってからじゃないとキレイじゃないよって思ったんだけど、犬と撮るには、逆に夕方のほうが良かったかも?って思った。

        IMG_1470_convert_20151212232355.jpg

だって、やっぱり、暗い中でイルミネーションと犬を入れて撮るっていうのは、素人にはどうしたらいいか全く分からず。

フラッシュないと、犬見えないし。

        IMG_1483_convert_20151212232521.jpg

だからと言って、フラッシュ撮影は、ちょっとビミョーだし。

        IMG_1484_convert_20151212232548.jpg

夜景の撮影には三脚でしっかり固定するとか書いてあるけど、そうやってそこに犬を入れるのは、無理。だって動いちゃうし。

難しいね~。


犬ナシでイルミだけだったら、普通に撮れるので。

       IMG_1480_convert_20151212232444.jpg

       IMG_1493_convert_20151212232630.jpg

       IMG_1502_convert_20151212232754.jpg

そんなに広くなかった。


結構何枚もチャレンジして撮ってみたけど、一番まともだったのは・・・・これかな?

       IMG_1510_convert_20151212232831.jpg

フラッシュなしでもギリギリ犬の顔が見える(^_^;)



このまま帰宅してご飯作る気になれなかったので、ドッグデプトで軽い夕食。

         IMG_1498_convert_20151212232715.jpg

食事の写真はナシです(・・;)



冬のお出かけは、寒くって嫌なんだけど。

ま、イルミ、1回行けたからいいや。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.