トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
3か月以上経ったけど
なんだかいろいろバタバタしていて、アップまでに至らない・・・・・


14日(月)のこと。

木金土日と、たくさん走るような散歩はしてなかったので、ちゃんと歩こうと、白沢のグリーンパークへ。

春の準備は、今からしておくんだねー。

     DSCN1517_convert_20151216092554.jpg

↑↑ここは、いつもポピー畑になるところだよ。

↓↓こっちは、菜の花なのかも。

    DSCN1531_convert_20151216092907.jpg


あの大雨から3か月以上経って、復旧はというと・・・・

    DSCN1519_convert_20151216092628.jpg

柵はね、直っていました!この日も、作業員の人がね、ペンキだか防さび剤だか、なんだか塗ってました。

(1人だったけど・・・・・)


でも、直ってたのは、柵だけで。

こんなのが前みたいに転がってたら、危ないからねー。

      DSCN0800_convert_20151025173231.jpg
                  (10月下旬)


流木などのゴミは、まったくそのままで。

      DSCN1530_convert_20151216093253.jpg

      DSCN1521_convert_20151216092655.jpg

      DSCN1533_convert_20151216092932.jpg

片づけるつもりはあるのかなー?

・・・別にこのままでも、散歩くらいだったら何にも困らないから構わないっちゃ構わないんだけど。



相変わらず端のほうは誰もいないので・・・

      DSCN1527_convert_20151216092729.jpg

      DSCN1529_convert_20151216092806.jpg

元気よく走りました。

コンデジなので全然撮れなかったけど。




おまけの話。

最近、また困ったちゃんになりました。

       DSCN1537_convert_20151216093046.jpg

なんだか分かります???

またですよ、また偏食が始まりましたよ。

おやつは食べるくせに、フードは食べない。トッピングさえも食べない。

そして、食べない時は、なぜか、トイレの上で座ったり寝そべったり・・・

       DSCN1539_convert_20151216093105.jpg


『おーちゃんに食べられちゃうぞー』って言って、すぐ隣におーちゃんを座らせて、おーちゃんに1粒2粒あげると、るーたんも食べるんだよね。

取られるのは面白くないんだな。

食べ始めてしまえば、最後まで食べるんだけど。

エライのは、おーちゃん。目の前に食べられるフードがあっても、ガツガツせずにちゃんとるーたんが食べ終わるの待ってる。

横取りとかも絶対にしないし。ホントにお利口。

これが逆だったら、るーたんは絶対にお利口に待っていられないよ。


そのうちまた、食べてくれるようになるかなー。

          DSCN1536_convert_20151216093026.jpg

・・・朝の写真だから、ものすごい、ボサボサ・・・・・






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.