トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
こっちのグリーンパークは
今日は久しぶりに何の予定もない一日フリーの日で。

ゆっくり散歩が出来ました。完全フリーの木曜日は、いつ以来だろう??


月曜日に白沢のグリーンパークに行ったので、今日は宝積寺へ行きました。宝積寺のグリーンパークは、時間に余裕のある時にしか行けないからね。往復すると、30分以上かかる。


トリムの入り口は、まだ手つかず。

      IMG_1540_convert_20151217224544.jpg

奥のトリムは、別の入り口から入れば遊べるし、ここだけだからね。

立ち入り禁止ってなってるけど、ウォーキングの人、ここ、歩いてたし・・・。


種を植えたのが白沢よりも早かったのか、成長中の菜の花がだいぶ青かったです。

      IMG_1541_convert_20151217224623.jpg

      IMG_1545_convert_20151217224702.jpg

日当たりいいしねー。遮るものが、ない。だから、5月以降は、散歩は無理。。。


川の流れは穏やかでした。中州が広いよ。最近、あんまり雨降ってないし。

      IMG_1547_convert_20151217224728.jpg

片づけ途中のゴミ。

      IMG_1548_convert_20151217224758.jpg


やっぱり、白沢よりも宝積寺のほうが、片づけ進んでるね。来る人も多いし。


そしてここも端のほうは誰もいないので。

      IMG_1556_convert_20151217224843.jpg

るーたんがうちに来て1年。去年の今頃、散歩を始めたばかりだったけど、こんなに仲良く遊べるなんてね。

嬉しいな~~(o‘∀‘o)*:◦♪


おーちゃん、ウサギみたい。

      IMG_1557_convert_20151217224916.jpg

2ワンでギリギリ飛んでるかな??

      IMG_1560_convert_20151217224947.jpg

一緒にフセしてマテして・・・・

      IMG_1564_convert_20151217225133.jpg

よーいドン

      IMG_1570_convert_20151217225224.jpg

楽しいね(*^_^*)



ここの池には、おーっきな鯉がたくさんいるのだけど。

       IMG_1573_convert_20151217225330.jpg

鳥は飛べるからいいよ。魚は、自分じゃ逃げられないのに・・・・・

       IMG_1574_convert_20151217225406.jpg

あの大雨の時、ここの河川敷公園は、完全に水没してたんだよ。

・・・・鯉たちは、、、、、どうしたの?????

今、いるってことは、助かったってことだよね?

管理人さんが、水没前に鯉を救出してたのかな???

結構大量にいるよ、鯉。

謎だ。



今度来る時は、えびせん持って来なくちゃ。

       IMG_1575_convert_20151217225441.jpg

おやつもらえると思って、ガーガーいっぱい集まって来ちゃったよ。



帰りにツバキ?山茶花?の下で写真を撮って散歩終了。

       IMG_1579_convert_20151217225518.jpg



ここの散歩の最後に、階段(土手)の上に座らせての写真が好き。

       IMG_1582_convert_20151217225553.jpg

青空がいっぱいでね、気持ちいいのo(^▽^)o





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.