トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
キラキラリング
昨日はお里のみんな集合して、サクちゃんママのグルーデコレッスンを受けてきました(*^_^*)

5月にもネックレス(キャンディプチ)を作ったよ。今回は、みんなでリングです。

・・・やってる間の写真は、また、ないんだな・・・・

出来上がりはこちら~

      IMG_1585_convert_20151220220924.jpg

私が作ったのは、これです。

      IMG_1584_convert_20151220220847.jpg

自分用じゃないの。母用です(^_^;)


犬たちはお利口に???待っていました。

       IMG_1586_convert_20151220220952.jpg

       IMG_1588_convert_20151220221049.jpg

昨日は、るーたんのお姉ちゃんのちゅらちゃんがお留守番だったので、みんなで5頭。

       IMG_1599_convert_20151220221143.jpg

ちょっと光が眩しいね。おーちゃんの壁にくっつく姿が、超可愛いんですけどー!!

障子を閉めて、もう1回並び直して撮影。

       IMG_1606_convert_20151220221214.jpg

チャッピー君のペロリン、いただきました(*^_^*)

この後、バラバラにみんな勝手に飼い主の元へ戻ってしまったのだけど。

るーたん、お利口だった~~(*≧∪≦)

       IMG_1607_convert_20151220221243.jpg

最後まで一人でマテしてたよ。エライ!!

・・・・っていうか、ボッサボサだからめっちゃブサイクだな・・・


お腹も空いたので、ランチに移動。

くーずべりーさん定休日のため、nakkuさんでランチです。

ホットサンドに~

      IMG_1608_convert_20151220221310.jpg

イチゴのパフェ\(^o^)/

      IMG_1609_convert_20151220221401.jpg

イチゴの匂いに反応して、食べたくなっちゃったね。

        IMG_1613_convert_20151220221443.jpg

でもあげないよー。


いろいろお喋りして楽しかったねー。(飼い主が)

最後の恒例の集合写真。

        IMG_1622_convert_20151220221558.jpg

今度はちゅらちゃんも入れて撮ろうね。



クリスマスっぽい写真が欲しかったので、帰りがけに急いで撮影。

       IMG_1623_convert_20151220221639.jpg

       IMG_1625_convert_20151220221739.jpg


来年の親バカレンダーをまだ作ってないのだ。12月の写真の候補、イイのがないなーって思って。

さっさと注文しなくては!



喪中だとやることがちょっとだけ少ないので、ちょっとだけ楽かも。





管理者にだけ表示を許可する


デコレッスン楽しかったね~(*^^*)またレッスンしてもらおうね♪近くに犬友達がいる幸せ!パピーファミリーの一員で良かったと思う今日この頃(ノ´∀`*)だよ~
チャッピーまま | URL | 2015/12/21/Mon 22:17 [編集]
チャッピーままさんへ
うん♪楽しかった!!
犬友が近くにいるっていいね~~(*^_^*)みんな可愛いし、イイコだし。ひいき目に見なくても、カワイイ(笑)
おりーぶ母 | URL | 2015/12/21/Mon 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.