トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
どうすれば4キロになるのか
ネタがないので、記事も滞ります・・・・・。


今週は、どうすれば4キロ歩けるのか、よく行く公園を探検?中です。

明日で一通り調べ終わる予定なので、ちゃんと結果が出そろってからまとめて記事にしようと思いますが。


       DSCN1649_convert_20151224232122.jpg


携帯のウォーキングカウンターが、どれくらい当てになるのか分からないけれど。

結構一生懸命歩いてるつもりなのに、全然足りないんだよね。



しっかり歩こうと思うと、一眼持って散歩は重いので、コンデジな訳で・・・

そうすると、あんまりいい写真が撮れないから、どうしてもブログのアップにつながらないんだな。


今日はちょっと無理やり撮ってきた感じなのだけど・・・・(そうしないと、いつまでもアップできない)

       DSCN1629_convert_20151224231631.jpg

勝山城址公園からゆうゆうパーク方面です。

鬼怒川は、水量がめっちゃ少ないです。あの時は、川幅いっぱい濁流だったのに。

      DSCN1630_convert_20151224231731.jpg


今日はポカポカで、暑いくらいでね~。

歩いてて汗かきました。


この公園は、歩いたらどれくらいになるか、だいたい分かるのですよ。

        DSCN1634_convert_20151224231757.jpg

ウォーキングレーンには、距離が書いてあるからね。


城址公園の方に戻って、ちょっとだけ遊びました。

        DSCN1636_convert_20151224231848.jpg

コンデジだからね・・・・・

        DSCN1639_convert_20151224231914.jpg

全然まともに撮れないですよ。

冬桜が咲いてました。

        DSCN1642_convert_20151224231937.jpg

ホントにポカポカ暑かったので、走り回ったら夏でもないのに、口開けてたよ。

        DSCN1648_convert_20151224232102.jpg

あーーーおーちゃんが可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        DSCN1647_convert_20151224232002.jpg

るーたんも可愛いよ(*≧∪≦)

        DSCN1644_convert_20151224232035.jpg

・・・・・ボサボサMAXだけど。トリミング後だったら、あと100倍可愛いのに。



親バカ満載(^_^;)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.