トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2016 今年もよろしくお願いします
喪中につき、新年のご挨拶をご遠慮しておりますので、よろしくお願いしますだけ・・・・


      IMG_1770_convert_20160104153939.jpg


      2016 今年もよろしくお願いします



本当は、年末も最後にブログ書こうと思ってたんだけど、30日の夕方から私が体調不良に陥り・・・・(>_<)

胃だか腸だか分からない腹痛が続き、常備薬が全く効かなかったので2日の夜、休日救急へ。

胃腸炎であろうとのことでしたが、今日はだいぶ良くなりました。



この1週間のことをさらっとまとめると。。。。


冬の風物詩です(笑)

       IMG_1736_convert_20160104153642.jpg


12月28日の朝、今シーズン初めてファンヒーターを点けました。ド真ん前に陣取るおーちゃん・・・熱いだろ。

そして、るーたんは、去年同様、ヒーターが点いてると、近づけません。

でも、ホントに暖かいので、せっかく石油が安いのに、ヒーター活躍してないです。蓄熱だけで十分。


29日は、待ちに待ったトリミング!!

      IMG_1748_convert_20160104153755.jpg

あーーーーー、おーちゃん可愛すぎる o(≧ω≦)o

舌チロ、可愛すぎる(爆)

     IMG_1755_convert_20160104153836.jpg

カワイイな~~ ←バカ


なんと、10週も持たせてしまったるーたんも可愛くなりました。

     IMG_1761_convert_20160104153909.jpg


・・・っていうか、トップノットは、これで完成??もうちょっとなのかな・・・・???

     IMG_1774_convert_20160104225151.jpg


初めてだとよく分からないや(・・;)



そして、年が明け、とりあえず、記念撮影。1月のカレンダーの候補です。

       IMG_1809_convert_20160104154225.jpg

       IMG_1818_convert_20160104154257.jpg


もっと午前中の早い時間、まだ日が高くない時間に撮らないとダメかも。まぶしくて、目が全然見えてない・・・・・。



寝正月は結構ヒマになるので、「初詣、どうする?」となり


「喪中 初詣」で検索したら、喪中でも忌明けが済んでたら初詣は行っても良いとあったので、3日に行きました。

       IMG_1821_convert_20160104154322.jpg

犬の着物は、毎年注目の的です。

       IMG_1824_convert_20160104154413.jpg

犬を座らせて写真は、さすがに人混みで無理でした。

おみくじは、夫婦そろって、末吉。。。




父さんは、いわゆる暦通りのお休みですから、今日から出勤でしたが、私は8日が仕事始めです。

月・火・金しか働いてないからねー。あとちょっと休めます。




今年も1年、家族みんなが健康で幸せに過ごせますように。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.