トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
長い冬休みでした
あ~~明日から仕事だよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ほとんどの人が『何言ってんだよ、もう働いてるよプンヾ(`・3・´)ノプン』って思うよねー。

こんなに長い休みは、今の仕事を始めて、一番長いかもしれない。

10年前に父が年末に手術したので、その時に、12月18日~1月5日でずーっと休んだけど。

今回は、12月23日~1月7日。父が手術した時のほうが長いけど、その時は、毎日病院に通っていたので、家でゴロゴロとかはなかった訳だし。


明日は午前中会議で午後の1コマだけなのが救い。



私の体調は未だ本調子でないものの(来週人間ドックなのだよ・・・)、お散歩はちゃんと行っておりました。
月火水木、全部違う公園。

昨日はもうお昼作るのが面倒で、1人slowさん初め行っちゃったよ。

      DSCN1833_convert_20160107170027.jpg

オムライス、撮るの忘れてさっさと完食しちゃったし・・・・。

でも、あずきオーレは撮りました。

      DSCN1831_convert_20160107165939.jpg

美味しかった~~(*^_^*)

イイ匂いに誘われました。

      DSCN1835_convert_20160107170107.jpg

      DSCN1836_convert_20160107170131.jpg


寒かったので、ランは無しです。

鍋の打ち合わせ(?)、してきたよー。



今日は青空いっぱいの中、自衛隊の練習だったのかなー?

      DSCN1844_convert_20160107170316.jpg

ヘリが並んで飛んでました。

北風が冷たいかもってテレビで言ってたけど、全然寒くなかったよ。

      DSCN1838_convert_20160107170231.jpg

      DSCN1841_convert_20160107170253.jpg

汗かいた(^_^;)


今年のお散歩目標は、時間のある日は最低3キロ、出来れば4キロ、歩きたいと思います。

散歩をあんまりしない人には、「多くない??」って思うかもしれないけど。

(小型犬だと、ホントに散歩しない人もたくさんいるもんね)

でもね・・・


散歩をしないでいいはずがない!!!!!


散歩と放牧は違うのだよ。毎日ランじゃダメなんだよ。



このまま1年頑張ったら、るーたんは、マッチョだな~。




今年は年賀状くれたお友だちに寒中見舞いを出しました。作ってて可愛くて倒れそうだったー(爆)




★おまけ★

さっき、夕方、おーちゃんとゴロゴロ昼寝してたら(るーたんはサークルイン)、窓にカラスが激突してきて、ものすごい音がした。

めっちゃビックリした。

カラスは地面に落ちたけど、また飛んで行きました。

良かった、飛んで行ってくれて・・・・。家の前で倒れられても、超困る。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.