トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ネタがないので、どうでもいい話
ここのところ、ネタがなくて、アップにつながらないんだな・・・・。


土曜日は、ペットの食育講座に参加してきたのだけど。

あんまり詳しいことをここには書けないので。

シニアになったら、手作りにしようかなーとか考え中。



お散歩もしてるんだけど、特に載せるような写真もなく・・・。

      DSCN1846_convert_20160113092352.jpg

この日は、おーちゃん、イイコじゃなかったので、るーたん1人散歩しました。

1人だと、遊んでくれる相手がいないから、ちょっと寂しいのかな~?

       DSCN1848_convert_20160113092415.jpg


1人散歩だったのは、散歩準備をしてるのに、おーちゃんは逃げたから。

時々、おーちゃんが何考えてるか、全く分からなくなる。

散歩に行く時に、いろいろ拒否するのは、何なんだろう。。。。

本当に行きたくないのか、私を困らせてるのか。

後者だと思うんだけど。



明日は毎年1月恒例行事、人間ドック。

あーーーー、絶対引っかかる(>_<)


        DSCN1849_convert_20160113092436.jpg


月曜日の夕方のリビングからの夕日。ちょっとだけ、日が伸びたよね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.