トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
そんなに大雪じゃなかった
昨日寝る前、降り始めたばかりだったから、そんなに積もらないだろうと思ったけど。

我が家周辺は、やっぱりそんなに積もらなかったよ。

       IMG_1935_convert_20160118171459.jpg

テレビでは4センチって言ってたけど、うちの周りはもうちょっと積もってたかなー?

北風が結構強かったので、北側の窓は・・・・

       IMG_1934_convert_20160118171437.jpg

雪がいっぱい吹きつけられてた。

カーポートがあっても、北風のせいで

       IMG_1936_convert_20160118171519.jpg

窓に雪いっぱい。

ま、でも、今日はお仕事休講になったので、ずーっと家にこもってましたが。


ヒマだったので、ちょっとだけトリックの練習したけど。

犬も寒いし、ヒマだわな。ずっと寝てばかりだったよ。

        IMG_1940_convert_20160118171542.jpg


今日よりも、明日のほうが危ない。明日の朝は、ガリガリだぞー。

ビチャビチャで散歩行けるかな???

明日の昼間で全部融けて、乾くといいな。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.