トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
雪散歩と、おまけの話
昨日はいつもの森へ散歩へ。

道路が凍ってるので、あまり早いと怖いから10時くらいに行きました。

      IMG_1941_convert_20160120130929.jpg

     IMG_1944_convert_20160120131020.jpg

そんなに積もらなかったからねー。犬が遊ぶにはちょうどいいくらいですよ。

誰もいなかったのに・・・・・・

      IMG_1948_convert_20160120131101.jpg

匂いかぎに一生懸命でした。。。。前の日から着替えないでそのまま行っちゃったよ。

歩かないと散歩じゃないからね、いつもより短いルートで1周したんだけど。

        IMG_1949_convert_20160120131147.jpg

森の中は、木々が生い茂ってるところは積雪ナシ。

積もってても、広場よりもちょっとでした。

        IMG_1950_convert_20160120131220.jpg

いつも遊んでるところまで出たら、ちょっと遊びましたよ。

        IMG_1953_convert_20160120131302.jpg

        IMG_1958_convert_20160120131337.jpg

        IMG_1963_convert_20160120131403.jpg

雪だから遊んだわけでも何でもないのよね・・・いつも、このエリアに来ると遊ぶから遊んだだけだな。

寒かったので、2キロも歩かずに撤収しました。。。



そして今日、ちょっと心配だったので、乳腺外科へ行きました。

良性疾患持ちなので、ドックでは触診だけです。

3月にマンモの予約をしてあるのですが、そこまで待つのが心配で。

結果としては心配なかったのだけど、もう笑うしかないっていうか、ちょっと虚しいっていうか(-_-;)


ちゃんと検診をしていたのにガンが見つかった某タレントのことを話題に出して聞いてみた。


ホントに1年に1回で大丈夫ですかね?


あ~、あの人?あの人ね、多分治ると思いますよ。


でもちゃんと検診してたのに、見つからなかったなんて・・・


あれはね~、大きくてゴツゴツしてると、見つけにくいんですよ。

大きいと見逃すこともあるからね。



あなたの場合は、まぁ大丈夫でしょう。

見逃すことはないですよ。



あははは(笑)そうですよね、私は大丈夫ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)



・・・・・うっすらな胸板で助かったわ。。。


ふくよかなお胸をお持ちのみなさん、お気を付けあそばせ。


今日はエコーだけだったのでマンモはまた3月に行きます。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.