トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
痩せちゃったよ
昨日は、るーたん混合ワクチン行こうと思ってたので、散歩は休みにしようかなと思ったんだけど。

おーちゃん行きたそうだったし、いつもの半分だけ行きました。

      IMG_1965_convert_20160121223243.jpg

奥の方にいますよ。

      IMG_1977_convert_20160121223851.jpg

そんなに積もってなかったのに、気温が上がらないから、なかなか融けないねー。

      IMG_1978_convert_20160121223525.jpg


散歩終っておーちゃんだけ家で下車。るーたん連れて、一番近いH動物病院へ。

フードを変えて1ヶ月。減ったなと思ったので、家でも計ってみたけど、やっぱり痩せてた。


先月のフード変える前までは、2.3キロあったのに、昨日は・・・・2.08キロ


触っても背骨がゴツゴツしてるのが分かるくらいです。。。

食べる量減ったし、運動量も増やしたからね。

しかし、1ヶ月でこの減少は、ちょっと大きいなー。看護師さんにも言われたよ。

でも、給餌量、マックスあげてるんだよ。これがちょうどいい体型ってこと????

このまま続けたら、元に戻るのかな・・・・・。

ちなみに、おーちゃんも、200g減です。家の体重計だけど。2ワンとも、背骨ゴツゴツです。


この間、あの、ホリスティックケアの先生のところにフードを買いに行ったんだけど、先生不在だったから聞けなかったんだよね。今度行ったら聞かなくちゃ。

でも、それくらいがちょうどいいとか言われそう・・・



さて。目的の混合ワクチンですが。

ブリーダーさんのところで2回終了してから我が家に来てるので、私が混合ワクチン連れてくのは初めてです。

パピー時代のワクチンは5種だったのだけど、この病院は6種と9種と言われたので、6種でお願いしました。

ま、6種なら良いでしょう。10種よりマシだわ。

       IMG_1979_convert_20160121223558.jpg

昨日は良く寝ました。今日も寒いから念のためお散歩はお休みにしよう。


おーちゃんだけでも散歩行こうかね?

       IMG_1982_convert_20160121223647.jpg

そんなに近いと、熱いよ。

         IMG_1981_convert_20160121223624.jpg
                    あつくないよ。かいてき。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.