トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
鍋でプチお里会
23日の土曜日のこと。

イツメンで、プチお里会♪

ドッグランslowさんで、鍋パーティーをしました。


寒かったけど早めに行ってちょっと遊びました。

      IMG_1983_convert_20160125130735.jpg

プライベートランには、半分まだ雪が残ってました。

      IMG_1984_convert_20160125130810.jpg

      IMG_1985_convert_20160125130836.jpg

足、冷たかったね~。


みんなが揃ったところで、先に集合写真。最初は芝生の上で。

       IMG_1989_convert_20160125130928.jpg

年の順に並んだよ。

マテ解除してないのに、みんなさっさと戻って来ちゃって。

最後まで待ってたのは・・・・

      IMG_1996_convert_20160125131019.jpg

あい君でした。あい君優勝!!


寒かったけど、雪の上でもマテして集合写真。

      IMG_1998_convert_20160125131101.jpg

オチリが冷たくて、オスワリマテは、ちょっと難しかったねー。


ここのBBQスペースは、小屋の中も使えるので、冬の鍋は中でやりますよー。

      IMG_2009_convert_20160125131141.jpg

      IMG_2008_convert_20160125131210.jpg

醤油・塩・キムチが選べましたが、今回は、塩味でお願いしました。

      IMG_2012_convert_20160125131248.jpg

人参はお星さまだよ★

寒い日に鍋はありがたいね~。

犬たちもお利口??に出来ましたよ。

       IMG_2013_convert_20160125131324.jpg

時々おすそ分けももらえたもんね。

飼い主も犬も食べられるようにと、私が持参したのは・・・・

        IMG_2014_convert_20160125131350.jpg

スカイベリー

みんなで食べて満足満足。



私の調子が、前日からどうもまたおかしくて、あんまり食べられなかったのが残念だったけど、楽しかったのでヨシ。

今日、医者に行き、覚悟を決めて大腸カメラを予約しました。。。。

コワイよー(>_<)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.