トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
早く春にならないかな
またネタがなくて滞りそうだったので・・・ここ3日、無理やり一眼を持ってお散歩しました(^_^;)


26日(火)

私のお腹がイマイチ調子良くないので、いつもの半分の散歩。

白沢グリーンパークへ。

         IMG_2021_convert_20160128162404.jpg

遠くに見える男体山がキレイです。

3日ぶりのまともな散歩のため、いっぱいかけっこ。

         IMG_2031_convert_20160128162534.jpg

         IMG_2030_convert_20160128162500.jpg


去年もそうだったけど、ここの公園の入り口の水仙が、すごく早く咲くの。

         IMG_2035_convert_20160128162610.jpg

あとちょっとで咲きそう。

・・・・週末寒いからダメかな??



27日(水)

勝山城址に車を置いてゆうゆうパークへ。

         IMG_2041_convert_20160128162712.jpg

         IMG_2044_convert_20160128162739.jpg

たまには違う写真が欲しかったので、やらせてみた。



途中、ドッグランで会ったことのある、黒のドゥードゥルの大福君に会い、一緒に半周散歩したのに、写真撮らなかったー(>_<)

おーちゃんは、何か感じたのか、大福君は大型犬なのに、自分から近づき、匂いをかごうとしたの。

全然逃げなかったし。こんなこと初めてだよ。

大福君、イイコだった~。また会いたいな。今度会ったら写真撮らなくちゃー。


最後に広いところでフリーに。

       IMG_2059_convert_20160128162827.jpg

ここに来ると、なぜかこの東屋に入り、2ワンでこっちを見るんだよね。なぜ??


半分はまだ雪がいっぱいです。

        IMG_2068_convert_20160128162937.jpg

この日もいっぱい走って帰宅。

         IMG_2058_convert_20160128163038.jpg

・・・るーたんもいるのに、おーちゃんの陰に隠れて見えないよ。


28日(木)

4キロを目標に歩くなら、ここも余裕なはずだと思い、最近行ってなかったところへ。

白沢グリーンパーク横の、桜堤です。

         IMG_2086_convert_20160128163118.jpg

ずーっと繋がってるから、いつも途中までしか歩いたことなかった。

今日は終点まで歩いてみようとテクテク。。。。


・・・・・・・全然短かった・・・・・・片道、1キロ満たず・・・・・・・・・・


何もないし、まっすぐだし、もっとあるかと思ってた。

往復しても2キロにならない。全然足りないよ。

        IMG_2093_convert_20160128163244.jpg

ま、でも、葉桜になったら、日陰散歩として使えるかもしれないからね。

5月以降は、3キロ歩くのもキツイな~。どうしよう。


桜の季節が待ち遠しいなと思う散歩でした。

         IMG_2091_convert_20160128163204.jpg

         IMG_2090_convert_20160128163403.jpg



週末の雪、どうなるだろう。。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.