トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
カラーボックス
先週末より私の調子が再びどうも良くなくて・・・アップする元気がない。

散歩も仕事も行ってるんだけどね。

病気かな?病気かな?と思うだけで、どんどん具合が悪くなり、吐き気とか出てくる。

ドックの結果は異状なし(オシッコ除く。いつものこと)で、体重も減ってないのだけど(っていうか、増えてるし・・・・)。

どうにも腸の状態が悪い。腸がおかしいから、胃まで痛くなるらしい。腰や背中まで違和感がある。

とりあえず、検査まであと数日。。。。



さて。


だいぶ前(3週間くらい前かな)に買ったんだけど、組み立ててなかったので、日曜日に組み立てました。

       IMG_2100_convert_20160203130900.jpg

カラーボックス。近所のホームセンターで、1500円しなかったと思う。お年玉で買いました。ちゃんと犬のために使ってあげないとね。

突っ張り棒を付けて~

       IMG_2101_convert_20160203130938.jpg

中の棚はいらないな。

じゃーん。できあがり\(^o^)/

       IMG_2103_convert_20160203131009.jpg

犬用のクローゼットなんて、高くて買えないのでね。うん、これで十分十分(*^_^*)

るーたん邪魔しにやってきた。

       IMG_2105_convert_20160203131044.jpg

でも、こういうのが必要なのは、冬じゃないんだな。冬は、畳んでしまっておいてもシワシワになるのは少ないし。

春夏用だよ。掛けてしまっておきたいのは。

      IMG_2104_convert_20160203131117.jpg

普通に畳んでしまっておくと、シワシワで、もう1回洗ってアイロンかけないと、着られない。

nakkuさんで買ったお気に入りのキャミも

       IMG_2106_convert_20160203131144.jpg

重ねてしまっておくと、こんな状態だし。


ハンガーが全然足りないなー。ハンガー自体はそんなに高くないんだけど、結局送料がかかるからね。

なんとか安く手に入れる方法ないかな。




月曜日、白沢のグリーンパークに行ったら・・・

         DSCN2110_convert_20160203131245.jpg

水仙咲いてた~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

春は近いぞ。嬉しいな♪

大型犬の足跡は

        DSCN2109_convert_20160203131224.jpg

クマみたいって思った(^_^;)



娘たちが全然出てこないので・・・・

       DSCN2111_convert_20160203131321.jpg

・・・っていうか、全然犬が見えない写真だし・・・・・(-_-)





管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰してます。
体調いかがですか?
おーちゃんママのブログを読んで私も乳がん検診予約しました。

おーちゃんママの服のセンス大好き〜♡
本当にどれも可愛いですよね(*゚Д゚*) 
カラーボックスも内側が水色でオシャレ!
音色 | URL | 2016/02/06/Sat 11:36 [編集]
音色さんへ
元気かな?ビオちゃんもお変わりなく??
私は今日は大腸カメラでした。特に大きな疾患はなかったのでひと安心。
乳がん検診は、30代からもちゃんと行ったほうがいいよ。何だって早く見つかれば助かる!

カラーボックスね、カインズで1300円くらいです。安っ!
ピンクと黄色もあったのだけど、夫がさすがにそれらは拒否したのでブルーになりました(笑)
でも今の時期、ホント、掛けなくてもシワにならないのでね、大して必要ない(-_-)

おりーぶ母 | URL | 2016/02/06/Sat 17:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.