トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
心配した
今日は私の大腸カメラでした。


ここ数日、ものすごく体調が悪く、昨日なんてやっと仕事をしたほどで。何度も吐きそうになるし。

このままだと、来週は仕事行けないよってくらい、調子悪かった。


ホント、精神的に弱いんだな。



検査の結果は・・・・・


心配していた大きな疾患は認められず。

ポリープがあったので、取るかどうか今、生検にかけてる状態。

あと胃下垂のため、腸が圧迫されやすい。


ということでした。



人間ドックの結果が異状なしで、体重も減ってなく、毎日排便があるということを考えると、私の年齢で大腸がんは、遺伝的要因でもないかぎり、あんまりないのかもしれない。

もちろん、発症した人もいると思うけど。

ま、でも、年齢が高くなるにつれ、やはり大腸がんのリスクは高まっていくと思うので、そのうちまた、カメラやらないといけないのかなって思った。



・・・・しかし、ポリープ。

取るってことになったら、また、カメラやるの・・・・?????



何が嫌ってね、検査自体じゃないのよ、下剤よ、下剤


今日なんて、寝る前に飲む下剤が、夜中の3時に効き始めてしまって。

そして朝から、あの、2リットルの下剤。美味しくない。飲めない。泣きそうだった(>_<)

もうね、今日は目の下のクマが、ヒドイです。


何度もトイレに行くから、「水道代、今月は高いなー」とか思ったり、お尻(肛門)が擦れて痛いのなんの。



今後、大腸カメラやってみたほうが良いかなと思ってる人。

やるなら、夏が良い!!!

冬は、寒いのにあの冷たい下剤2リットルは、ホントにキツイ。

(冷たくしないと、さらに不味くて飲めないらしい)



昨日とか一昨日とか、「病気だったらどうしよう」って思ったら涙出て来ちゃって。


おーちゃんとるーたんともっと一緒にいたいよー


って抱きしめて泣いちゃった(:_;)


飼い主が先に逝くわけにはいかないんだ。



字ばっかりなので、シャンプー後のるーたん(^_^;)

           IMG_2108_convert_20160206173949.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.