トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ここ3日の散歩の話
アップすることでもないのだけど、とりあえず、書いておこう。。。


8日(月)

時々、おーちゃんにはホント、困ることがあります。この日がそうでした。

公園で、向こうから中型犬が来ました。おーちゃんは、ウン●をし終えたところでした。

ものすごい引っ張り、騒ぎ始めました。

歩くのをやめてオスワリさせようとしたのだけど、私のコマンドが全く耳に入らず、大暴れしながらワンワン騒ぐ。

その犬が通り過ぎてからその場で説教。犬が去ってからは、オスワリしてイイコですって顔して(-_-メ)

ムカついたので、散歩は100mしかしてなかったけどUターンで帰宅。ずっとクレート。


どうも、ウン●をしてた時に近づいてきた犬に対して、かなりの確率で、すごい騒ぎ方をする。


困っちゃう(:_;)


今度先生に聞かなきゃ。先生の前では絶対そんなことしないから、レッスンでこうなっちゃうって見せることできないし。



9日(火)

るーたんは、今までに、外でウン●をしたことは、3回しかない。

うち2回は、お腹がピーだった時。あと1回は、朝、ウン●をさせないで出かけてしまった時、出先でウン●。

普通の状態で、普通の散歩の時に、ウン●をしたことは1度もない。

でも、この日、初めてウン●しました!!!!!

めっちゃ褒めたけど、なんで褒められたか、分かってないだろうなー。

       DSCN2118_convert_20160210190059.jpg

おーちゃんは、初めからウン●は外で出来たのだけどね。


10日(水)

スゴイ風でした。

向かい風ビュービュー。

        DSCN2120_convert_20160210190143.jpg

帰りは追い風、スカートめくれちゃう。キャー。

        DSCN2122_convert_20160210190213.jpg


東屋でこっちを見るのはいつも通り。

        DSCN2127_convert_20160210190250.jpg


あーーー、早く春になってほしいよ。寒い散歩は、私が嫌だ。


・・・・春になったらなったで、ヘビとか虫とか、それも嫌なんだな・・・・





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.