トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
8週が普通になってきた・・・
前回のトリミングが、年末。12月29日。

最近は8週持たせることが珍しくなくなっちゃったよ・・・・・。

     IMG_2265_convert_20160222201157.jpg

ボサボサの寝落ち。

ホントはもっとちゃんと連れてってあげたいなとは思うんだけど。

でもね、自慢じゃないが、私の手入れがちゃんとしてるから8週持たせられるのだよ。トリマーさんにも褒められるもん。

・・・お世辞かな・・・


       IMG_2267_convert_20160222200743.jpg


うーん。

可愛いんだけど。

おーちゃんは、どう見ても、どう撮ってもカワイイの(*^_^*)

       IMG_2268_convert_20160222200817.jpg

舌チロ、超カワイイ(*≧∪≦) 悶絶だよヽ(≧∀≦)ノ


でもるーたんが、トップノットの縛り方が、ちょっと違うだけで全然違う感じになるんだよなー。

見る角度っていうか、撮る角度で、どう撮ったら可愛く写るのか、よく分からない。

       IMG_2273_convert_20160222200850.jpg

見慣れないだけかなー?

しかも、あとちょっとなんだよね、トップノット。まだちょっと縛れない短い毛があるのだよ。

完成までに、半年どころじゃないよ。去年の5月か6月から始めたからね。


もうすぐひな祭りなので、お内裏様とお雛様のリボンです。

       IMG_2275_convert_20160222200936.jpg

       IMG_2278_convert_20160222201007.jpg


おーちゃんの大きさ&私の手入れで、8週持たせるのは何とか可能。

でも、るーたんの大きさだと、8週はホントにキツイ。おーちゃんの1㎝とるーたんの1㎝は、だいぶ違う。

       IMG_2284_convert_20160222201100.jpg


うーん。どうすればるーたん可愛く撮れるかな。。。トップノットがもう少し落ち着かないとダメかなー。


それから・・・・・


夕方、家でるーたんが吐いた跡が!!!!

ウン●かな?ってくらいの大きさ。3~4センチくらいあったの。

吐いたモノは、なんと、毛でした。。。。。。。今日は預けてる時間が長かったのだけど、何かの隙に、落ちてる毛をかなりパクパクしてたらしい・・・・・。


おーちゃんは絶対そんなことしないのに。次からはトリマーさんに言わなくちゃ。




おまけ。

ゆうゆうパークの池からも、ちょっとだけ逆さ男体が!!

       DSCN2259_convert_20160222201318.jpg

左半分はまだ氷ってます。風のない日に行けば、また撮れるかも。

でも、その、風のない日ってのが、難しいんだな~。





管理者にだけ表示を許可する


2わんとも安定の可愛さだね~(*^^*)髪かざりもいいわ~チャッピーとそっくりだけどおーちゃんのほうが目が大きい♪宇都宮で逆さ男体山が撮れるとは凄~い!!
チャッピーまま | URL | 2016/02/23/Tue 09:39 [編集]
チャッピーままさんへ
ありがとう(*^_^*)お金をかければいつでも可愛いのにな~って思っちゃう(^_^;)ホント、チャッピー君と似てるよ。
ゆうゆうパークは、氏家なのです。うちから20分くらいかな。週1くらいしか行かないから、なかなか逆さが撮れる日に行くのは難しいよ。
おりーぶ母 | URL | 2016/02/23/Tue 14:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.