トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
40過ぎると
毎晩、2ワンとも、父さんの足が枕になります。

      IMG_2424_convert_20160302210941.jpg

父さんはだいたい、お風呂の後、こうやって寝そべる。

呼んでもいないのに、2ワンとも絶対足の間に入ってくつろぐ。

やらせじゃないよ。ホント、ほぼ毎晩、こんな感じ。

      IMG_2431_convert_20160302211015.jpg

特に、るーたんは、足の間がかなり好きなんだな。私の足の間にも、よく入ってくる。




先日、この間の大腸カメラの時にあったポリープ、結果が出て。

良性だったのだけど。


1㎝以上あったら良性でも取らないといけないけど

5㎜ちょっとなんだよね~。微妙な大きさなの。

それに、ポリープが出来てるってことは、

今後も出来る可能性があるから

年に1回はカメラやったほうが良いね。




マジか・・・・・・・・・・・・○| ̄|_



その良性のポリープをどうするかってことになり、今取るか、1年後に取るかってことだったので、1年後にしました。

先生に言ってみた。


検査そのものより、下剤が・・・・あの2リットルは、ホントにキツイんですけど。。。


みんなそう言いますよー。


やってみた人は分かると思うけど、喉も乾いていないのに、しかも美味しくもない液体を2リットルは、マジつらい。

しかも、私は2月だったから、寒いのにあの冷たい液体・・・。


せめて、もう少し暑い時期にしたいんですけど


それもね、みんな言うんですよ。周期変えたいって。



真冬は、キツイ。

とりあえず、来年の2月くらいに診察して予約なので、ちょっとずつずらしていくかな。。。



それにしても。

あの下剤、毎年やるなんて・・・・・・・・・・・(T_T)




そして、ここ2週間くらい、腰痛(軽いヘルニア)が再発。

一昨年の春、接骨院と整形外科と、2~3ヶ月通っただろうか。

また通い始めました。今回は整形外科だけ。安いからね。



なんか、40過ぎてくると、ホント、いろんな体調不良が出てきて。

年取ってきたんだなーって、しみじみと感じちゃう。


いつ老眼来るんだろう。。。。




風はまだまだ冷たいんだけど。

       IMG_2434_convert_20160302211110.jpg

太陽がだいぶ高くなってきたので、散歩してると、汗かくようになってきたよ。

あと1ヶ月くらいで咲くんだよね。

       IMG_2438_convert_20160302211147.jpg

待ち遠しいな~。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.