トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
犬は持ち込むものか??
昨日。

朝からるーたん超元気だったので、お昼を食べにお出かけ。

(るーたんの体調については、また後日記事にします。)


何度も行ったことありますが、道の駅もてぎです。

ラーメンとアイスを食べに行きました。

そしたら、なんと・・・・・・・

      IMG_2462_convert_20160306112437.jpg


テラスが、ペット禁止になっていました・・・・・・・・(T_T)

しかも、ペットの持ち込みって。。。


持ち込む???何、その表記。。クレートに入れての電車やバスじゃないよ・・・・。


きっと、マナーの悪い客とかがいて、クレームになったんだろうな・・・・。悲しいなー。


犬のオシッコで腐食が進んで電燈?が倒れて子供が怪我したとかあったよね。きっと、その公園、散歩禁止になるだろうな。



一緒に食べられるからわざわざここまで来たのに、犬を車に置いて食べるんじゃ、ここじゃなくてもいいんだよ。

でも、他に行きたい店がある訳じゃないから、仕方なく、2ワンは車で留守番させて、飼い主二人でラーメン食べたけど。


テラスでラーメンは貴重だっただけに、残念(ノ_<)


アイスだけでも食べて帰ろうとしたのだけど、ちょうどSLが通過の時間だったので、見ることに。

       IMG_2463_convert_20160306112543.jpg

お利口に待つよ。

遠くから汽笛が聞こえて、煙も見えてくると、もう少しです。

来たよ~。

       IMG_2467_convert_20160306112620.jpg
                    ポーっ

       IMG_2469_convert_20160306112718.jpg
                    どこどこ??

       IMG_2473_convert_20160306112745.jpg
                    どこー?

       IMG_2478_convert_20160306112838.jpg
                    来た~

       IMG_2481_convert_20160306112916.jpg
                    わーーーーー

       IMG_2483_convert_20160306112946.jpg
                   ばいばーい


あっという間でした。なんのシーズンでもないから、全然お客さんが乗ってなかった(・・;)



さて、アイスを食べて帰りますよ。

         IMG_2484_convert_20160306113011.jpg

大人気、おとめミルク。

         IMG_2485_convert_20160306113035.jpg

昨日はこちらは全然暖かくなかったので、アイスは寒かったです・・・。

アイスの美味しいGWくらいになると、買うのに並ぶんだよねー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.