トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
花見シーズンもう少し
まだまだソメイヨシノは咲かないけど、河津桜の写真をアップしてる人が多くなってきた。

ちょっと早いかなと思ったけど、今年も行ってみたよ。去年から行き始めたけど、この周辺はここしか河津桜がない。

     IMG_2519_convert_20160309091134.jpg

     宇都宮城址公園


去年行った時にも書いたけど、ここは、犬は芝生エリアは禁止なので、園路だけです。

     IMG_2506_convert_20160309090822.jpg


小さい公園だし、芝生に入れない。去年もそうだったけど、同じような写真しか撮れないんだな・・・・。

      IMG_2507_convert_20160309090922.jpg

      IMG_2512_convert_20160309090959.jpg

      IMG_2523_convert_20160308112240.jpg

芝生に入れないので、犬をアップにすると、花は全く写らないし、花を入れると犬は小っちゃくしか撮れないし。

難しいねー。


見頃にはまだ早かったので、来週くらいがちょうどいいかも。

      IMG_2513_convert_20160309091029.jpg

日当たりの良くない木は、まだ全然咲いてなかったし。

来週だと、混雑するかな~。

・・・別に来週また行かなくてもいいやって感じです。散歩するにも狭すぎるし、芝生に入れないし。


鳥の名前が分からない。これが↓結構良く見かけました。

       IMG_2518_convert_20160309091104.jpg



それにしても、昨日は暑かったです(+_+) 歩いてるだけで汗かきました。車に戻ったら、どっと汗が流れたし。(でも今晩はみぞれ??)


      IMG_2526_convert_20160309091208.jpg


ソメイヨシノまでは、あと3週間くらいはかかるなー。


・・・・・カメラの調子が悪い。修理、1ヶ月は見積もらないといけないし。花のシーズン始まっちゃうから、もう6月くらいまで修理出せないよ(>_<)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.