トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
パーティー行けるよ(^_^;)
先週の木曜日。

春物の服が欲しいな~と、買い物へ。

・・・・自分のじゃなくて、娘たちのです(・_・;)

散歩してからnakkuさんへ。


ルンルンp(*^-^*)q

    IMG_2490_convert_20160306113109.jpg


どこへお出かけだよ~って感じの、ブリブリなヒラヒラなお洋服だよ(* ´ ▽ ` *)

今の私からは、あまり想像つかないかもしれないけど、この仕事する前、若い頃、私の私服はこんな感じだったよ。

今は、仕事上、スカートなんて履けないので、全身ユニクロの日が珍しくない・・・。

自分が出来ないから??可愛いわが娘たちにそんな服装させるんだな。


     IMG_2492_convert_20160306113139.jpg

パーティー行けるよ(笑)

    IMG_2494_convert_20160306113217.jpg

とりあえず、お花見かな~

    IMG_2495_convert_20160306113244.jpg

普段、散歩では、誰もいないところでフリーで遊ばせてあげるので、2ワンだと、すごくじゃれるし、服も汚れる。だから、あんまり上品な服は、暴れる散歩には着て行くのがもったいないんだな。

お花見散歩は、フリーには出来ないからオシャレ服でもいいんだ。

     IMG_2499_convert_20160306113314.jpg


この間のカメラ目線コンテスト用に、いろいろ撮ってみたけど・・・・・


私としては、カメラ目線じゃない、自然な表情の写真が好きなんだなー。


そのコンテストの入賞写真見てビックリポン(°_°)(°_°)(°_°)

みんな、セミプロ??????って感じだったよ。


普段、インスタなんて、月に2,3回しかアップしないのに、カメラ目線だけで6枚もアップしちゃったよ。

プロっぽい写真ばかりの中、私はただの自己満足。。。。。


いろんなコンテストとかがあって、写真好きな人はいっぱいいるんだなーと思った。



・・・・あの、バラに囲まれた、勝手に投稿された写真も、カメラ好きの人が、いろんなところに応募したかったんだろうな。

      IMG_8608_convert_20150523185217.jpg

これ。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.